2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケ3日目

から帰ろうとしたけれども今日はまだまだ終わらない。 帰宅ブッチして遊びに行きますwww

コミケに行ってきます ノシ

最近買って面白かった漫画

げんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (393件) を見る完結。よかった。大学生活がこんな風に過ぎていくのかという哀愁が漂っていた。初詣は成田山…

三田二郎に行ってきました。他にはバイトが年末なのでめちゃ忙しかった・・・

明神 角ふじ

レポ予定地

つくばスレ

初めてのTX。すごく快適でした そしてダメ人間さんの家に泊めてもらう。ありがとうございました 他には年末飲み会。ビール以外の酒が飲みたいです

飲みの後カラオケに。そして帰宅ではつくばに行ってきます。

あgさんのクリスマス

ライブ後、シャマさんの家に泊めていただき帰宅。寝て起きてクリスマススレへ 予想していたとおり酷いスレになりました。 動画ありますw

田村ゆかり *Pinkle ☆ Twinkle Party*2006 Winter supported by ANIMAX

行ってきました。昔の曲までやってくれたのはネ申!

Kito家の引越しを手伝い、浜勝で飯を食べ・・・ 深夜のOver Drive良スレをありがとう悠翔

この日何したか全く覚えてない・・・とりあえず月曜にこれを買った。BUFFALO HD-HC500U2 USB2.0対応 外付ハードディスク500GB出版社/メーカー: バッファロー発売日: 2006/04/20メディア: Personal Computers クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見るこ…

突発でスレが立って、彼方のバイトをヲチしてしまったw 迷惑かけてすいません。こねていたであろうハンバーグはおいしくいただきました。味が普段食べているものよりも数段美味かったです。あとデザートご馳走様でした。

杉村太蔵議員講演会

行ってきました。1時間と短い時間でしたが内容は濃いものでした。質疑応答の形式でしたが、学生は真面目な内容とネタな質問の割合もまあまあ良かったです。*1質問したのは政経の1年が半分を占めていてアヒャ政なのに真面目な奴もいるんだと驚いたw 議員はか…

自宅にも大型家電が!?

親がついに液晶TVを買いました。TOSHIBA REGZA 37Z2000 東芝 37V型 液晶 テレビ 37Z2000 フルハイビジョン 2006年モデル出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2006/09/20メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (15件) を見るこれ…

乙女はお姉さまに恋してる

貴子ルートとまりあルートを彷徨う感じになってきた。まりあもかなり良キャラなのでそっちに流れてもいいと思いますが、原作ゲームをやる限りやっぱり貴子ルートが最高*1なのでそっちに流れて欲しいですね。*2 *1:原作の貴子のデレっぷりをどれだけたかはし…

最近購入したもの

不思議のダンジョン 風来のシレンDS出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/12/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (200件) を見る最近のシレンブームから派生して購入。SFCをやっていなかったのでバリバリ進めています。 実況…

飲み乙。あとジャンフェスどうしようか悩み中です。

飯スレはコソ。ジャンローハンより腹が膨れるメニュー模索中です。

飯スレは浜勝。ハーブチキンの量が多い日と少ない日があるけど今日は多い方だと思う。そしてぶらぶら漬けは美味い。これだけでご飯食べられます。

ジョジョの第四部読み始めました。そしてボックスではジョジョのゲームが熱い。

http://video.google.com/videoplay?docid=-4044267699364934797 ASIMOカワイソス(´・ω・`)

プレゼント応募

Wii欲しい! この点は出ねぇよぉ!!みたいだwwww はてなダイアリーブック欲しい! この日記が本になったらすごいなw

ラーメン二郎 武蔵小杉店

行って来ました。

コミケ原稿入稿してきました! 世代交代が迫っております

ラーメン二郎 仙川店

二郎が食べたくなって行って来た

明日提出のレポートとコミケ原稿のダブルパンチ これを乗り切らないと!

コミケの原稿の締め切り迫る。 編集後記とか作らないと・・・

パソコンの授業で2chの話題が出てきたw

府中二郎に久しぶりに行った。麺はさらに太く、味が豪快になっていた。やはり府中はいい!

平野綾トークアンドミニライブ〜早大でしょでしょ?〜

試合後飲みの後に回す。一回ドタキャンされていて広い会場を確保できなかったので2回にイベを分ける。1回のイベントは1時間弱ぐらいしかありませんでした。自分は2回目のほうだったのでライブは冒険でしょでしょ?とヨロコビの歌の2曲でした。そこで意味深な…