2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミー3

そうそう板橋○二行った帰りにQMA3をやってきました もちろんキャラは利奈様のユウ&サツキでw*1つかさという素晴らしいブレインがいたので3回中2回優勝した*2 *1:萌える〜 *2:スポーツとか詳しくてすげー

ひぐらしのなく頃に解〜皆殺し編

なんか年明けにやった希ガス。でも何も書いてない・・・あ、ひぐらしのなく頃にwikiのサイトがとても面白くて全部読んじゃいました。自分がプレイしてきて疑問に感じた点とかまとめられていて、さらに考察までしてあるのでプレイした人には最適なサイトです…

ネトラジ

今日もネトラジ消化します 白石涼子★R-24hr このネトラジが一番好きです。うりょっちに作家として矢野さんがついているので文句なし。ゆかりんラジオ並みに面白いというか矢野さんのキーワードあるのね。(矢野ロボ参照)ワロタwww さらに調べると構成作…

そうそう

名阪宅にとまり、朝方家を出る。おかげで午前中に活動しましたよ。最近AOCで徹夜して午前は寝てばっかだったのでw

試験

環境ホルモン クローン 遺伝子組み換え 乳癌 ・・・・・・・そして食育

ネトラジ消化

かしましらじお キャスト豪華、最高!毎回聞いてます そしてますみんと新谷のかしましの方も聞く。こっちも負けず劣らず面白いね。珍しいコンビだし上手く噛み合ってないかんがいい

浜勝飯スレ

いやー、試験終わった×2 というわけで浜勝で飯。結局アキバが一番サービスが良いのでそこでゴハン:ミソシル:キャベツ=4:3:3でした。どうみても城主の時代までしか辿りつけませんw*1 *1:優香が帝王に行ったのかな?

積ん㌦消化2

今日も消化に費やす ネギまほラジお 終わってしまった。大学に見立てて単位を取っていくコーナーとか面白かった・・・ ヒミツの放課後 こちらも2月は休み りにゃ様の小林ゆうと仲良くしようと頑張るを温かく見守る楽しい番組なのに1ヶ月お休みか・・・ ネギ…

積ん㌦消化

しかやってないです。もうずっとアニメ見てなかったんで。 エウレカセブン なんかサッカーの回とか繋ぎの感が満々w 日曜からOP変わるらしいので楽しみ マジレンジャー 面白かったのに終わっちゃう・・・・ 次回作もこんなのがいいな BLOOD+ ベトナム→沖縄→…

急遽ボックスは録音スタジオに。

面倒だった試験も終了。*1 これで土日は遊び放題です。開放感に浸りながらボックスにいると突発イベ発生。その名も「つかさのAOCパッチ収録」ノリで作っちゃいました。これは今日AOCやる人に配布する予定。このクオリティの高さは参加者が体感したと思います…

ラーメン ○二郎 板橋南町店

テストの解放感から二郎へ。参加者はHaru、プロビ、つかさです。 今回は土日が空いているということで挑戦をしてみました今回頼んだメニューは・・・ ○二ラーメンヤサイアブラニンニクマシマシ生卵国産ニンニクニンニクダレのメニューで。どうみてもニンニク…

『レナパンチ攻略シミュレーター』、略して『れなぱん』

最近少しの暇を見つけてやっているのですが、月間ランキングに載りました。 最初初めてランキングに213回で載った時の画像 そして今回225回の時のもの ちなみにサインが書いてあるのはK : 保志総一朗 大石蔵人 : 茶風林 富竹ジロウ : 大川透が『魂を込め…

積ん㌦消化

・Solty Reidio 年末からまとめて聞く。斎藤桃子もラジオでますみんに突っ込みを入れていくようになってどんどん面白くなってきた 特にジョーチ告白話はワロス。暴露し杉www・黒うさぎの小部屋 また映像付配信。この企画面白いな〜他にはネギまほを聞いた

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

みんなと実況ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!!とか言って楽しくやるこれは極上生徒会並みに実況が盛り上がるかも

あー、テスト近い

ヒッキーしてました。そして明日も・・・テスト勉強でもするか

説明不足

うりょっちとライブで出会ったときの配置ってこんな感じでした*1 ステージ ○○○?○○○○ ○○金白●○○○ 関係者席← うりょっちの前に藍ぽん*2がいてその横に金朋という配置。うりょっちから左側にはライブ中も立ち上がって応援せずに座り続けていた人ばかりなので関…

ラーメン 二郎 品川店

近くにあるのにいったことのない二郎なので行ってみた 品川のオサレな町並みを抜けて二郎がありそうな雰囲気の場所につく 店に着くと人が並んでいて以外に混んでいる 小アブラマシマシヤサイニンニクマシ*1品川の特徴としてはマシマシにすると量が倍になるの…

雑記

一昨日の祭りからアクセス数がホントおかしい 今日もまだまだ㌧で来る人いっぱいいたし・・・ 頑張ってうりょっち情報とか載せていけるようにしたいですね

ウィキペディアの声優について

ウィキってみたら出てきたのですが、これはまた詳しい声優の歴史からブームについて、最近の㌦声優の項目といろいろ載ってます。あまりにも面白かったんで全部読んじゃいました

今日やったこと

一晩明けても、信じられない出来事でした。。。 今日は昼まで寝ていてほとんど何もやってない そして明日は大学の試験。ちょっとは勉強しよう 日記を書くネタを作るためにここで一枚 これが昨日うりょっちと金朋に貸したペンライト。特に何も変わったことは…

NANAMIZUKI LIVEDOM 2006 → うりょっちと奈々ライブ観賞

水樹奈々のライブに行ってきました・・・はず。 セットリストは・・・・どっかで見てください 雪の中でヲタ芸とか適当に馴れ合い会場に入る。*1そして席に着くなり即行でライブが始まる。全員会場に入れたのだろうか?ちょっと疑問アルバムの予習とかしっか…

そして

テスト一段落したので遊べる。明日は奈々ライブ!

ラーメン 二郎 相模大野駅前店

遠征に行ってきました。最近遠征二郎ばっかりwなんか最近人気のある相模大野店。今回もいったら人がかなり並んでいました。そして麺 小ヤサイアブラマシマシ+和ッ!カレー(フィリックスフーセンガムも追加w)相模大野名物のカレーに挑戦。まずはカレーの…

↑ある意味負け組み

昨日もがんばって起きて課題やったのに今日も金曜提出の課題に追われる。あれ?楽勝学部なのでは・・・orzおかげで全く遊ぶ時間がありません*1これ終わったら土日はライブとかあるんであと一踏ん張りです! *1:大学に長く留まるな・・・・(哀愁

無理

レポート終わんない!!! 追記(AM5:00) なんとか終わらせた。*1寝て起きたら間に合わないとか最悪な事態を警戒しつつ休みます。 *1:アヒャってでっちあげwww

ラーメン ○二郎 神谷本店

京急川崎にワクテカで行ったら臨時休業orz鬱だ…くやしいので全く方向の違う赤羽〇二へ。参加者は彼方、つかさ、あちゅか、自分の四人。*1どうみても蛮行ですw 人が少ないときに並んだらしくあまり待たないで食べられるしかも4人でお座敷席だ! ○二ラーメン…

牛丼サンボ

これも書き忘れorz*1年末に名阪と共に行ってきました。秋葉にある厳しいことで有名な牛丼専門店。*2 緊張しつつ黙って食す。国産牛肉を使い、味の追求をしているだけあってやっぱおいしい。あー、これ書いていたらまた行きたくなってきた〜 *1:名阪ブログに…

KEYカードすごろく「ひらけごまっ!」

書き忘れまくった・・・1週間前ぐらい御影さんが買ってきたので4人プレイした。ボードゲームとか久しぶり。ルールがわからんので手探りでやる。そしてめちゃくちゃ運がよかったので勝利!*1 *1:無駄に運を使うな・・・(哀愁)

なんかすげー

ヤフー検索で「トゥインクルマジック」を入れると自分のサイトがトップに来ます。ちょwww一番上かよwww このワードで㌧で来る人が多いのですが、ここには歌詞とプロモが配信されているサイトのアドしかないですよ。ちなみに http://d.hatena.ne.jp/k_k…

あれ?

AOCをやっていたらもう朝だよ? ネトゲーで徹夜するな・・・(哀愁 参加者の偽可憐さん、思兼さん、Haru、プロビ、Kito、名阪、チョビはお疲れ様でした。どうみても蛮行です。