2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン 神田店

木曜の夜に名阪宅に泊まり、次の日は智代アフターを買ってラーメン神田店へ。ここは旧ラーメン二郎系の店になります。というか2食連続二郎達成!!!(どうしようもないw絶対体にはよくないですね・・・ つきました。ラーメン神田店です。この画像を見ても…

ラーメン二郎 神田神保町店

先週の木曜に行ったままレポ書いてなかったので、今更更新w 大ヤサイニンニクアブラマシマシさりげなく今まで二郎は小しか食べていなかったのですがついに大に挑戦! 食べてみた感想としてはやっぱ神保町は美味い!!!今回はアブラマシマシにしてもらい上…

大麻帆良祭

チケがついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! しかし微妙な場所って感じです。アリーナで場の雰囲気に浸るが見えにくいorスタンドの最前で打ちまくれるが雰囲気はあまり感じられないor正面に位置するかって感じです。 そこでこんなものを発見。ttp://page11.auctio…

おはスタ レ・ミィ&コトナスタジオライブ

に伊藤静とこやまきみこが来るーーーー!!!美凪ってるので生で見ましたよ。実況スレに粘着して・・・ この実況をレポします。なおあんまりにもテンションが高いのでノリだけで今後の文章を書くことを了承してくださいwww まずは 静御前ときみきみキタ━━━━…

“はてな2005ネット流行語大賞”

智代アフターについていたサントラ聞きながら書いてますw いや〜いいサントラだ。ゲームについていていいのか?ってクオリティ 新語・流行語大賞ノミネート語60語はメイドカフェ ITmedia News選ノミネート語はハッピー☆マテリアル で。60語の方はメイドカフ…

ラーメン二郎 仙川店

なんか二つほど二郎の更新をし忘れていますが、まずはこっちから・・・ 久しぶりの仙川にKiTOの奢りで行ける事になる。どうみてもネ申です。本当にありがとうございましたウキウキな足取りで店に向かう 店先でやたらみんな美凪ってきたのでほとんどの人が食…

五階

昨日の名阪宅での蛮行を誤解している人がいたので・・・あれは名阪のデスクトップ画像です遊びに行ったときにやったことねw(あんまり変わらないか・・・タマ姉ハァーーーン*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!言っておきた…

デスクトップ

名阪宅に行ったときにやった蛮行今は後悔していない・・・(あんまりにもあんまりなので黒く塗りつぶすw 2ちゃんとか「自分のデスクトップを晒せ」などのスレのノリだなと自分でも思った・・・タマ姉(´・ω・`) 人の家にいった時にリアルでこんなデスクトップ…

名塚佳織・三瓶由布子トークイベント

19日の話なんですが行ってきました 感想としては前日になってもさほど話題にはなっていない感じがしていたけれども会場にはたくさんの人が来ていて盛り上がりも十分な感じでした。 内容はかおりんとゆうゆうがホントに仲がよいのが感じ取れ、告白したときな…

浜勝飯スレ

爽快・・・なんとか終わってよかった。 そしてアキバで飯スレ 自分はゴハン:ミソシル:ヤサイ=5:3:3 を食べた。全員でゴハン29杯とかもう荒らしw 店員を困らせてしまったけど、もう「ゴハンは勘弁してください」とか言われなかった。そんなことしている先…

時刻は7時を回りました。朝のニュースです 端的に言うと智代アフターで徹夜しました。 途中区切りのいい所は何箇所もあったはずなのに、「あと少し、あと少し・・・」の繰り返しをしていたらいつの間にかこの時間。 クリアしたわぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n…

智代アフター

名阪宅に泊まったのはゲームを買うため! 日記の購入物にも書いておいたように前々から買うことを決めていました。今月はイベント続きでろくに金もないのに無理やり買う。 鍵作品は買わざるを得ないんだよ!!! 智代アフター ~It's a Wonderful Life~ 初回…

ぶっちゃけ

昨日の日記はどうみてもネタです。本当にありがとうございました 名阪宅に泊まってローカルCM話が以上に盛り上がったので、埼玉ローカルネタについて書いてみました。抜き差しn(ry

ローカルネタ

「十万石まんじゅう」を知ってますか?埼玉ローカルの宣伝ですが思い出したら急に食べたくなり抜き差しならない段階に至ってしまいました今度買ってきたいと思います これを見て気になった人はCMがここで見れるので是非。一度見るとなんか引き寄せられる感じ…

図書館島の休日

逝って来ました。朝8:30に板橋集合で並ぶ。パンフ購入して整理番号シールを貼ってもらったが10:00〜10:50の回になる。早く行った甲斐があったそして入場。最初にあとりえ雅に行って、他を回る。見ていて欲しいと思った所は買えたので満足!欲しかったエー…

ラーメン二郎PC店

ここのリンクから行けるラーメン二郎PC店のサイトに小岩店が追加されてますね〜シャマさんの日記だとそこまで美味しくないって書いてありましたがやっぱ新しい店には行ってみたいですね。

ちょwwww

日記書いて更新したらエラーで消えたっ!?書き直しかよ・・・ ところでこの前、紹介した麻帆良祭学園ブログがメンテナンスを終了したようです これでやっと見れますね〜今は能登さんが早く書き込んでほしいところです(うりょっちは既に書いてあるのでこの…

こ、これは!?

“アップルのiMac G5欲しい!”この言葉を日記に書いておくとはてなダイアリーをやっている人はいいと思いますよ(っ´∇`)っ

ちょっと

イベントが連続していて日記を書くことが出来なかったので数日前の日記を補完していきたいと思います。日記を見る前には数日前に遡って見ると全部見れます

図書館島の休日

見凪ったおw まずは一つ。 ライブ参加者お疲れ様でしたぁーーーーーー!!!!!!!!

食事

みんなとイベントの後食べに行った。そこで・・・・今日の二郎はこちら! 極小ワカメコーンマシマシナルトメンマ 麺は3口で全部食べれてしまうし細い。スープも二郎クオリティを全く再現できていない。 って冗談でバイキング形式にあったラーメンを二郎に風…

名塚佳織・三瓶由布子トークイベント

楽しかったお。書くことはたくさんあるので・・・

○二板橋

予定を変更して○二へ神神は休業だそうで・・・9人ほどで行く ヤサイアブラマシマシ生卵です ○二はやっぱおいしい。アブラが最高でこれに勝るものはないと思うしかし行った人の感想では評判が悪かったのはいただけない。そんなに仙川が最高か!?ちょっと食べ…

これからの予定

更新ができないと思ったのですが情報基礎の時間があるじゃないですかwww そしてイベント盛りだくさんの週末の予定 18日夜 神神二郎(秋葉方面に行くならデフォですw) ↓ あちゅか宅(家に帰りません! ↓ 19日 名塚・三瓶トークイベント ↓ 夜 皆で食事 ↓ …

これから

イベント連続で忙しくなるので軽量更新。だけど図書館島の休日に向けて美凪っていくぞ!!!赤松インタビューのある同人とかワクテカですね。その本には他の有名なサイト管理人とかも原稿を書いているようで。

連合VSザフト

今日発売のゲーム。SEEDが面白いかと関係なくゲームは純粋に面白い!ハマってしまうw またボックスではゲーセンの様に稼動することになりそうです。そのうち2台4レーンでやることになったらマジでゲーセンですね

最近の実況

涼風で「桜井ベンチマーク」や登場キャラすべてがツンデレっぷりを発揮するのを笑ったりしてる そしてARIAでマターリ。なにこの流れw水曜深夜にやるアニメに翻弄される自分たち…ネギま・・・ナツカシスorz

ライブDVDを見て美凪らせてるのに・・・

ギリギリで寝オチ・・・ どうしようもないwww

ラーメン二郎 荻窪店

昨日いってきました〜。というか二郎更新が間に合わないwww さりげなく3日連続とか・・・自分の体ヤバスwww 着きました!荻窪二郎です。地図が分かりにくかったので少し迷うそして・・・プロビの注文に皆が驚愕する・・・ ヤサイマシマシ!!!! すげぇ…

スーパーマリオブラザーズ2

11日の日記でノーマルマリオをやったと書きましたがその後に現れた★付きのステージをプレイ。基本的なステージ構成は同じなので程なくクリアしました。 ★8-4のクリア画像をうp (ゆかりw)姫を見事救出して次にやることはブラザーズ2でしょう そしてプレイ…