ラーメン二郎 仙川店

なんか二つほど二郎の更新をし忘れていますが、まずはこっちから・・・


久しぶりの仙川にKiTOの奢りで行ける事になる。

どうみてもネ申です。本当にありがとうございました

ウキウキな足取りで店に向かう
店先でやたらみんな美凪ってきたのでほとんどの人が食べられる限界にチャレンジ!この後悲劇が待ち受けると言うことも知らずに・・・


そして

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

・・・・って、(  Д ) ゚ ゚ ポーン

この画像はあちゅかの大トリプルヤサイニンニクアブラカラメマシマシという仙川二郎最強コンボを決めた画像。むしろこれを食べたら仙川クリアです。プロビも同じものを注文。(自分は大ブタヤサイニンニクアブラマシマシで後でカラメをマシてもらいました


そして食べ始める。やっぱ仙川は美味い。麺も二郎クオリティを再現できていて満足。あと意見としてスープは○二板橋店より美味しかったです。これが○二を避けてしまう理由でしょうか。神保町に次ぐ美味しさといわれるのも無理もないと思った。


結果、麺はなんとか食べきれたけれども残ったブタがきつい・・・ヒィヒィ言いながらも自分はなんとか完食!そしてプロビから残したブタをもらったら、抜き差しならない段階に至る。「もう食べられないよ〜」って感じw
あちゅかも完食は無理だったらしく小の優香に手伝ってもらったらしい。というか優香ブタ16枚って小ブタ4倍ですよwww(一番食べてるし、やっぱ大食いですな)


帰りは方言話やVIP弁を話そう!とかやって帰宅

うはwwwwおkwwww楽しかったお