2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン二郎 歌舞伎町

行って来た。歌舞伎店は無休で営業時間が長いため店員がたくさんいます。やはり二郎は作り手によって味に差が出ます今日はマシマシを有効にしてくれる店員だったのでヤサイ、アブラをマシマシ その結果小なのに満腹になるぐらいの量になりました。 味もよか…

つよきす

公式のページみた http://www.tsuyokiss.jp/index.htmlいかにつよきすを弁護できるかやってみたくなるほどだったorz

亜流の凛に行ってきました。春に卍にいってきたので凛に行こうと思っていたのですが行く機会を失っていました カレー ニンニクアブラマシ味の方は麺は卍と比べて全然細め、二郎に近い感じですが固まっているんで適当な茹で方なのかと思いました。*1 ニンニク…

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜

イベントを回してきました。会場前に予め企画されていたひまわり畑にしようのひまわりの造花を受け取る。周りの人もほとんど受け取ってくれていたみたいで会場前にもひまわりがいっぱいになっていましたライブの際にはうりょっちもひまわりのことに気づいて…

小林ゆうのゆうゆう祭りin 東大@五月祭

行ってきました。 会場では私服とスーツの人が誘導。無料イベなので来ない人も多いみたいです。特に後ろの方は空いていた。120番台でも整理券は90番台になるくらい講義室に入り、授業みたいにイベが始まる。アットホームな感じが出ていていい感じ。そして客…

交流会楽しかったおハルヒダンスは練習しただけあって*1見世物になるレベルでよかった。とにかく女装した人が脱がされるスレはダメだね。そして赤い3連星がメンバー交代の危機!? でも写真撮る側もいいかもって思ってしまう *1:全部の練習時間合わせたら10…

キミキス

クリアしたよ。現在4:53分。とりあえず寝る! 起きて記事を書く 攻略キャラは星乃結美@小清水亜美で。ビジュアル的には水澤摩央がよかったんだけど好感度が上がって専用ルートに突入。その時に摩央を攻略しようとしたら明らかに二股バッドエンドになりそう…

Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE-

http://www.animelo.tv/outride/ 一般発売が28日なので参加する人募集中。どうせならケソ関係者で固まりたいのでチケをまとめて取りましょう。 何かしらの手段で連絡お願いします

授業でて昼休みにお出かけ。キミキスを探して歩いたけれど池袋では見つからず・・・人気だよキミキスあちゅかに秋葉で買ってもらうことに。キミキス出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 89回この商品…

トランスフォーマーコンボイの謎

攻略しました。最初は一撃死するウルトラマグナスに戸惑うも慣れてくればスペランカーよりは簡単。奴はジャンプすると死ぬからねw舞台設定はどうでもいいんですがコンボイ長官が死んだ謎を解明せよってのがゲームの目的みたいです。*1 最終のボスも攻撃が単…

すたちゃまにあ全員集合

〜ZEPP TOKYOをひまわり畑にしよう〜という企画があったので参加させていただきます!ひまわりの造花はCD発売イベントで貰ったのでそれももっていく事にしますね。

マリオプロ 〜チョビへの挑戦状〜

去年マリオに以上にハマってコレクションをクリアしまくっていた時期がありましたが、マリオ2以上に凶悪なマリオが存在しました。その名もマリオプロ。http://fracture-web.hp.infoseek.co.jp/mario-home.htm ここのページからロムとエミュを手に入れること…

新宿浜勝飯スレ生ビール無料券があったので浜勝で飲酒。そして今回も券をもらったので次回も飲酒できます。なにこの無限ループw 新しい浜勝の楽しみ方ができた日でした

インドカレー専門店スパイスガーデン 池袋店

飯はここで食べる。ナンとか実際その場でインドの人が作ってくれて食べることができるのでいい感じ 美味しいかったです

佐藤利奈CD「Sugar Sky」発売記念トーク&ミニライブ

シャマさんの意思を継いで参加 イベント会場の池袋アニメイトについて席に座る。最終的には席がほとんど埋まっていたのでチケをとった人はほとんど来たみたいです。司会のアニメイトの人が話すと盛り上がってくる。なんとゲストで「佐藤クマ」さんが来るとの…

ラーメン二郎 歌舞伎町店

行ってきた。 去年と比べて確実に美味しくなってきている ブタも一時期のチャーシューから厚いものになったしいい感じです。 かなり喉が渇くのはカラメがきいているからなのでしょうか

テニプリ映画を見に行った。数日放置しちゃったので感想を書いてみる。 ちなみに中の人の人気とかは全く知らないので反感を買ったらすいません・・

やおぉぉおぉぉぉ〜

今日はKito家の雀卓エンド。明日はテニプリの映画を見に行って来ますw トソボ飯スレであちゅかが5:4を完食!!! 歴代の先輩の記録に並んだと思います おめ^^

東大五月祭内 小林ゆうのゆうゆう祭りin 東大

前に応募した小林ゆうのイベントの当選葉書がきました。れで予めあけておいた28日の予定ができました

メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006

http://www.mediafactory.co.jp/anime/festa2006/ ほちゃが出るイベントがあるのか・・・どうしよういこうかな?

飯スレはコソでした。 もうジャンローハンじゃ満足できなくなってしまった体に(´・ω・`)今日もいつもの様にいぬかみっ実況をやってマターリスレに移行するかと思いきや、ハンゲームで麻雀スレになりました。どうみても睡眠時間が短くなりますwww 追伸 リ…

昨日はピクトチャットスレになって寝落ち。ねみぃぃ・・・そして自己紹介用紙も現在進行形です。なんとか終わらせます

ラーメン二郎 府中店

2日連続府中二郎 このペースはやばいですね。今回はザルラーメン*1酸味の利いたスープに麺をつけるのですが美味しい。 ノリもついているみたい。最後にスープ割を頼んで終了!つけ麺には頼むのがいいですね *1:つけ麺

ひぐらし麻雀とか面白かったw これはネトゲーなのでみんなでやれますね。

ラーメン二郎 府中店

行って来ました。開店以来2回目とにかく府中店は新装開店してからは味が美味い。スープは程よいしょっぱさで、ブタは柔らかい。ヤサイはシャキとクタの中間な感じです雪月が店主の奥さんと仲良すぎなので貴重な話もたくさん聞けました。 二郎は5km以内に他の…

白石涼子情報

http://www.starchild.co.jp/event/shiraishi_2nd.html うりょっちのCD発売イベントが終わったばかりですが次のイベントの情報が入ってきました。これで夏休みのライブの予定ができた!でも当選しないとダメなんですけどね。・・・抽選でライブに参加できるなど…

今日は平凡な1日で終わると思いきや、夜に突発イベが発生。彼方が一人で焼酎を飲んでアヒャっていたのでメッセで赤い3連星を召集してメッセで酒飲みスレを立てる。ちょうど酒を持っていたので自分も飲む。彼方は足まで赤くなるという酔いっぷり 宴会は3人だ…

買い物

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 418回この商…

金曜ほど授業が楽な日は無い 今日はボックスにアヒャりに行った。言葉の如くアヒャりに行った。ボックスが下の方でカオスと化していた。残ったものはネタ画像が大量。汗だくです 飯スレはトソボ。あちゅかがついに4:4=10玉を撃破! 先輩たちに続いて9人目の記録達成…

蓮爾 登戸店

遠征して行ってきました。 小ブタヤサイニンニクアブラマシ野猿二郎をはるかに超える量、二郎には無い極太麺。とにかくすごい。割り箸みたいに太く芯が残っている麺です スープは乳化した二郎系の味でヤサイはシャキシャキ系。ニンニクは辛めのタイプ。ブタ…