2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中華そば 卍

仙台に旅行した目的はこれなんですが、行ってきました。卍攻略とはなかなか行動力があります まずこの店は撮影禁止です。最初は入り口は撮ってもいいと思って撮影していたのですが入店した次第店長に写真はネットにアップしないでと注意。雰囲気が悪くなりま…

仙台旅行

【上野】 05:47 JR東北線下り ↓ 【宇都宮】 07:28 07:37 ↓ JR東北線下り 普通 【黒磯】 08:28 08:37 ↓ JR東北線下り 普通 【郡山(福島)】 09:56 10:08 ↓ JR東北線下り 普通 【福島(福島)】 10:54 11:00 ↓ JR東北線下り 快速 【仙台(宮城)】 …

旅行

31日に仙台に卍を食べに行くためにツカサ宅に泊まってから行ってきますね! ツカサの部屋はたくさん物があって素晴らしかったです。特にレア音源とかw 家族ともコンビニの時点で遭遇して有名な姉も見ることができたし、満足。

ほちゃがパセラジャック!?

http://paselatimes.com/page03.htmlほちゃパセライベの公式レポが掲載されてました。左の方の写真で右下でたたずんでいるのが五郎丸さん、その左上がみっちーです。こんな感じでアットホームなイベントでした。こんな神イベはまたやってほしいです

Animelo Summer Live

http://www.animelo.tv/outride/去年から開催が決定していたイベント。詳細が発表されました。ケソでも参加者が多かったみたいなので今年もみんなでチケ取りして行きましょう

ネギゲー

ネギまのゲームが1周終わった。自分のつかんだミニゲーム攻略法とかかいてみたい。何周かしてみよう!

最終回ラッシュ

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 実況がお決まりの水曜1:30アニメ。今日で終わりです。百合で売っているのに結末が同時攻略じゃないなんて酷いやヽ(`Д´)ノ 仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック 中盤が一番勢いがあった気がするラジオ。さりげなく矢…

ラーメン二郎のまとめ

二郎26店舗*1に全部行ったのでまとめページを作ってみる。 三田本店 http://d.hatena.ne.jp/k_kanon/20051029/p2 コール:ヤサイニンニクアブラカラメマシ*2 目黒 http://d.hatena.ne.jp/k_kanon/20051112/p1 コール:ヤサイニンニクカラメ*3 仙川 http://d.…

ラーメン二郎 上野毛店

話は今日のことになって、二郎遠征。名阪宅から移動して上野毛に。また乗ったことのない電車に乗って行くということで車中楽しかった。 小ブタヤサイニンニクアブラマシマシカラメ+チーズ+ふりふりカレー直系二郎最後ということで、二郎dayの特別トッピング…

東京国際アニメフェア

昨日の残りを書きますそのあとかしかしイベに行ってほちゃとゆかりんを堪能。二人とも15分ほどのイベントのためにTAFに来るとかバンビはいくら金をつぎ込んだんだっ!*1ピンクのはっぴを着ている人たちも見れて、みんなで叫んでいましたw それにしてもゆか…

ラーメン二郎 環七一之江店

イベントの帰りに行って来ました。ビックサイトから大江戸線とかいろんな路線を乗り継いで行ったのですがそれが楽しい。 小ヤサイニンニクアブラマシマシカラメ一之江はマシマシにするとヤサイが倍になるので注意。マシに比べて多く盛られていました。ヤサイ…

東京国際アニメフェア

イベには行ったけど帰宅しないで名阪宅w全体の感想は2日目はライブの数が少ないみたいで暴れられるステージがなくて残念だった・・・ってことです朝から並んでメインステージの席は一応確保。ランドがマリ見てステージを見るため待機。その間にスカイガールの…

ラーメン二郎 亀戸店

昼の部に行ってきました。 小ヤサイニンニクアブラマシ特徴としてはトッピングコールが突然来るということです。急に聞かれるので心構えをしておかなくてはいけません。味は麺は二郎の中では細め、ヤサイはシャキシャキの物、ニンニクは辛くなくて食べやすい…

明日のために

名阪宅に泊まってますTAFで美凪れるか?

秋葉原に行ったので

maxell データ用DVD-Rプリンタブルワイド 8倍速 50枚入り DR47WPC.50SP出版社/メーカー: マクセル(maxell)発売日: 2005/04/27メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (2件) を見るメディアを買ってきた。前にプロビがら国産のロム以外は良くない…

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド出版社/メーカー: コナミ発売日: 2006/03/23メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (34件) を見るアキバに行ってきたので買ってきました。まずは特典ドラマCDだけ聴く。今回はキャス…

驚いたw

http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_409.html 清水愛さん、人垣の中で服脱ぎかけ?(アキバblog)ホント声優かとおもた。一枚目の写真なんとなく似てるしw

白石涼子情報

何かあったらうりょっち情報w http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/akiba/a_06050712.htmlゲーマーズに続いて秋葉のヤマギワでもイベが決定しました。詳細まで発表なので、整理券の番号が少ないのがいい人はソフト館4Fってことですね。4/23日から…

はてなわんわんワールド

PC

http://world.hatelabo.jp/メールが来たので行ってみた。地図上を走り回るのが楽しい。そして早速自分の家を建ててみた。ケソの方々ならかのんの家を見つけることができるでしょうw

灼眼のシャナ

今日が最終回。でもグダグダだったw そして一番最後にシャナ劇場化決定ってwwwこれが一番驚いたわ!

でか一 ソース焼そば

昨日に続いてカップ焼きそば 商品名:でか一ソース焼そば 画像 内容量:175g(めん130g) 量で売っているだけに食べればかなり満腹になる。その代わりに麺はぶよぶよ感が否めない。腹を満たすために食べる感じ。ソースも普通。マヨネーズもついているがすごい少…

魔法先生ネギま!課外授業 乙女のドキドキ ビーチサイド

23日にネギゲー第3弾が発売なのですがネタが一つhttp://www.playstation.jp/products/title/slpm66329.html 最初は見ても気づかないのですが、よーくタイトルを見てみると・・・ 魔法先生ネギま!課外授業 水着だらけのドキドキ バトルロワイヤル 工エエェェ(´д`)ェェ…

俺の塩

最近ジャンクフードを食べる機会が増えている・・・どうみても身体に悪い。 ネタにするためにしょうがないから感想でも書こう。 商品名:俺の塩 画像 内容量 : 122 g (めん100g) カップ焼きそばはソースが濃すぎて逆に不味くなっているものもあるのですがこ…

白石涼子情報

4月から始まるアニメひまわりっ!の主題歌にうりょっちのマキシシングル「太陽のかけら」が使われるのですがそれの発売記念イベントが決定しましたhttp://www.starchild.co.jp/event/shiraishi_taiyo.html 関西がメインのイベントみたいですが秋葉原でも一ヶ…

やはり

この後は優香宅に吶喊することに 大人数でお邪魔してきました。やったことは.jpg検索www でもケソ写真が大量に出てきて思い出話しまくってた。もちろんふたなりもザックザック・・・*1 でもやっぱケソのイベの写真は思い出がたくさんなので見ていて楽しい。…

ラーメン二郎 武蔵小杉店

遠征して残りの二郎を制覇していこう!ということで武蔵小杉 今日はプロビ、名阪、彼方、チョビ、優香と大人数で行く。夕方の開店についたので早速食べる 小ブタヤサイニンニクアブラカラメマシって言ってもニンニクが入ってなかったので分けてもらう。そし…

近況

風邪がカンチした。声も直り元気エウレカ・・・最近話が㌧㌦してるw

TAF予定表

東京国際アニメフェア2006は26日に行くことにしてどこを回るかの予定表 10:30- 「ARIA The NATURAL」上映&トーク&ミニライブ:斎藤千和 11:00-11:40 「スカイガールズ」トークショウ:白石涼子/伊藤静 11:50-12:20 「マリア様がみてる〜お帰りなさい お姉さま!…

大魔法峠

TVKでやっていたので見る。漫画はプロビから見せてもらっていたのだが、そのまんまのノリでテレビ放送もやっていたwベッキーやべぇ・・・かわいいかもあとOVAだから話がガンガン進んで行ってる。その分多くの話がみれるからいいけど

東京アニソンフェスティバル

http://columbia.jp/taf2/ この当選はがきが来た。1000名しか当たらないのにあたた。東京国際アニメフェアの前日のイベか・・・どうしようかな?26日のTAFに行くのに24日だから微妙か?他に当たった人いれば確実に参加するが、依然として検討中です