東京国際アニメフェア

一之江二郎看板

イベには行ったけど帰宅しないで名阪宅w

全体の感想は2日目はライブの数が少ないみたいで暴れられるステージがなくて残念だった・・・ってことです

朝から並んでメインステージの席は一応確保。ランドがマリ見てステージを見るため待機。その間にスカイガールのステージへ。整理券は瞬殺だったので後ろで見る。

そこにうりょっちと静嬢が登場!!!*1

イベント中も二人はオフマイクで喋りまくっていました。二人の関係にワクテカなんですがw
いつの間に仲良くなったんだ・・・ネギまでもそんなに絡んでいないのに・・・とか考えていたら答えがうりょっちの日記にw

http://www.starchild.co.jp/artist/shiraishi/diary.html
日記の3月18日の内容参照

伊藤静
最近、仕事で一緒になることが増えて、たくさんお喋りするようになった伊藤静さん!!
ネギま!で出会っていたのだけれど、
まほらばで出会っていたのだけれど、
話しやすい人だなぁと思いつつ、話すきっかけがなかなかなく。
いざいっぱい話すと、私的にすごい楽(笑)さばさばしていてノリがいい!
現在、ガラスの艦隊というアニメで共演していてます!
隣に座わらせてもらってます☆毎回とても楽しみ(^-^)

とのこと。そしてTAFが26日なのでこりゃ話します。

二人が仲良くなっているの(*´Д`)ハァハァ
これからの関係が気になりまくりですね

ちなみにうりょっちの服装は白のブーツに花柄のワンピースでした。*2ワンピースが最近のブームみたいで着ているってイベントのサイコロトークで言ってました。

残りのイベは明日の日記に。

*1:さおりもいましたけどw

*2:水色の花柄だった気が、そして一枚上に羽織っていた