2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブエターニアオンライン

今日でオープンβは終了。よほど暇でない限り課金はないかと。最後はミンツに行って、騒いだ。カウントダウン時とか会話ログ流れ杉 自分もシャウトで加勢したけど・・・^^; スレを見ていたらVIPPERが終わる寸前に独房入りさせられてそのまま糸冬したとかネ申…

テイルズオブエターニアオンライン

オープンβ期間は28日24時までです。どうせなら今までPT組んでいたケソで集まりましょう。時間ある人はミンツに集合してね♪

柴崎闇鍋スレ

今日は用事で大学に。13時集合なのに遅刻して怒られるのを回避するため徹夜して11時に来るのがネトゲクオリティbbb*1 ボクスで炎麟さんがアド街で紹介されていた肉まん食っていてうまそうだた。今度ミニたい焼きは食ってみたいな。そこで寝るつもりだった…

ときめきメモリアルONLINE

27日13:59でβ2テスト期間終了なのでログイン ここ最近上がっていなかったが、いつものメンバーがいつもの場所で話していた。顔出してなかったので最初はなしかけるときに気まずかったが、勇気を出して挨拶をすると普通に返してくれた。そして「久しぶり。」…

ひぐらしのアニメの情報

放送局は地方局で、キャストは↑で確認できます。本当に豪華ね。 でも最近のヒロインの声は中原麻衣なのかしら・・・クラナドも含めて主役ゲッターですね

テイルズオブエターニアオンライン

今日はマクスウェルでのイベントの日。ケソ員全く来ませんでしたwww そして勝てるわけもなく。糸冬 人はかなり集まっていたみたいですが、賞品が10kとかってしょぼいよ・・・

出没!アド街ック天国

明大前特集。トソボとコソ出た〜! トソボは10の紹介とかあった。そして自分らはそれを目の前で食している先輩も見た・・・

魔法先生ネギま!

監督が新房昭之。制作SHAFTでOVAか第2期をやるそうで。ソースはマガジン早売りちょwwwネ申スタッフktkr!! OVAかテレビシリーズかわかりませんがこれは期待大

CLANNAD

いたる絵で(*´Д`)ハァハァできれば真性ですね。本当にありがとうございました。 特典DVDの感想は明日で。

テイルズオブエターニアオンライン

今日は他のゲームやるものが多数出たためソロ。連絡があるのですが明日TOEO内でイベントがあります http://www.toeo.jp/2006/02/post_73.htmlケソで協力して頑張ってみましょう!普段オンラインにいる人は強制でw ミンツは20:00〜なのでその前にいつものミ…

ルイージの活躍w

LR Interactive(猫眠 -ネコネム-)ゲームですがなんか面白かった ラスボスのクッパ倒すのに苦労した

マブラヴ オルタネイティヴ

なんか超展開みたいですね というかいろんなスレにネタバレ画像貼り過ぎで普通に見ちゃいましたよ・・・ グロは好きじゃないんですが、まあ大丈夫でした 周りにも購入者がいるんで報告を待ちますw

CLANNAD

CLANNAD -クラナド- 特典 スペシャルDVD付き出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 2006/02/23メディア: Video Game クリック: 87回この商品を含むブログ (79件) を見る買ってきた。重要な内容はどうかというと追加シナリオ&CGはない!と、いうことです…

テイルズオブエターニアオンライン

今回はミンツに戻ってきて狩り まあまあ効率よかた そろそろクエストのほうもやるかな そしてレグルス道場の門番を朝までやってた、きとは乙w

スタドリ予習

なんか久しぶりに夢を見たことを覚えていた。こんな記事名阪みたいw 気づくとそこはライブ会場。 そして目の前にはスタチャドリームの参加アーティストがいた。しかもステージじゃなく客と同じ高さで。 自分たちはかなり最前のほうに位置していたので手を伸…

テイルズオブエターニアオンライン

22日の夜はお好み焼きで。帰宅できないのであgさん家エンド。ダウソしてTOEOをやる。どこにいてもネトゲなのなwチョビは帰宅してやったが、少ししたら寝落ち。というか2日連続徹夜は無理だ・・・5時ぐらいまでやって無性に音夢くなり寝た。起きて13時のメ…

ラーメン 二郎 小岩店

久々の二郎レポ 双六をやっていて昼の部ギリギリになった。だけど間に合う。結局最後の客は14:05ぐらいまで入れました 小ヤサイアブラカラメヤサイはかなりの量を盛ってくれる。やはり神保町の味に似ていた。 全体的にこれぞ二郎って感じのスタンダードな感…

山手線すごろく

あgさん主催のすごろくhttp://a3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=kubo これがすべてですw(自分は「昼間から暇」チーム) レポは彼方のやつでも見てくださいそして感想 まずは朝の時点で遅刻しないようTOEOを徹夜でやった。これのおかげで間に合ったのだが如何せ…

テイルズオブエターニアオンライン

今日もこれだけ。更新する時間ないwww とにかくこれだけはいいたいかのんとチョビは新大陸上陸!詳しく言うと船が使えるようになりました。だから出身地間の移動が可能になったということです ケソパーティーの中で一番乗りは俺たちがもらった!うはww…

テイルズオブエターニアオンライン

TOEOは毎日。 今日はえんこみさんと御影さん参戦。ケソでどんどん仲間ふえて、ギルドみたいになってますよwそこで今後のことを考えてみる。テイルズ熱が高まり、来学期が始まっても今のようなプレイをする・・・そして大学の授業を捨ててまでプレイしてしま…

ジミー・ニュートロン ぼくは天才発明家!

がNHKでやっていた。しかもゴールデンですよ うりょっちもこんな時間に声が聞けるんですね(iДi) 内容はともかく声が聞ければ満足。しかもあと3回あるw 以上久しぶりの白石涼子情報でした。

テイルズオブエターニアオンライン

今日もこれしかやってません>< PT組んでレベル上げ。現在20ぐらいっす まだ3日しか立ってないです。 現在参加者はプロビ、彼方、チョビ、Haru、Kito、優香です。現在7人 感染拡大

テイルズオブエターニアオンライン

TOEOしかやってないわけだが・・・・とにかくケソでPT組んで楽しくやってます。やりたい人はメッセに上がっているときに声かけてくださいな鯖はマクスウェルです公式サイトも貼っちゃうよ〜♪というかギルドできた時に人集まらないそうだな。やりたい人があん…

TOEO

こんなテンションで言うのもなんですがテイルズあります・・・ケソでやりましょう・・・待っているので話しかけてください・・・

あ・・・

起きたらPC画面の前、11:45分です4:00ぐらいまでは記憶があるのですがぷっつり途絶えました思兼様、優香、炎麟さんには必ず賠償をしなくてはなりません・・・

16日朝

放置しちゃった^^;13日の夜はシャマさん、慧さん、岡餅さん、偽可憐さん、プロビらでライブDVD鑑賞会。奈々、ほちゃ、うりょ、ときメモのゆかり、ネギまイベ、新谷などのを見る ヲタ芸打って眠気を吹き飛ばしたり、あgさん発狂とか・・・ そしてIMさん、プ…

あと

15日の日記に後の話を書きます端的に。 HGを優香に譲る 赤い三連星 それなんてタマ姉?→タカ棒の気持ちがわかる

合宿1日目の話

清里について早速楽しみにしていた卓球をやろうとする最初は楽しんでいたが30分程度遊んだら球が割れてできなくなった。ロビーに球をもらいに行ったら大学側に球の補充を申請したが届かないとのこと。ちょwww大学ヒドスwww体育館シューズまで持ち込んで…

霞音を検索してみよう

PC

ググル先生で「霞音」を検索してみたら、現時点では一番上にでます。 並居る霞音*1の中でトップに立てたのは嬉しいことです「トゥインクル・マジック」の検索上位も最近落ち着いてきたみたいでよかたー *1:コス好きな人とかw

奇跡

うはwww起きれたwww間に合うわ〜行って来ます。オフライン生活(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルそれ以上にスクールライフ*1ができない禁断症状が一番恐いw *1:ときメモ