16日朝

放置しちゃった^^;

13日の夜はシャマさん、慧さん、岡餅さん、偽可憐さん、プロビらでライブDVD鑑賞会。奈々、ほちゃ、うりょ、ときメモのゆかり、ネギまイベ、新谷などのを見る
ヲタ芸打って眠気を吹き飛ばしたり、あgさん発狂とか・・・
そしてIMさん、プロビは煽り2強として君臨。すげぇ


徹夜して14日の朝。飯が微妙w
昼まで寝て野球。夏もやったので。今回はバットありなので期待してた。雪も全くなくやりやすい状態。場外に飛ばしたらボールなくなるので失点5でw
自分はヒットも出なく活躍できなかったがランドが失点王でFA。罰ゲーム受けてもらいました


14日の夜。飲み会
今回は美凪るのを決めていたので頑張る。最初は体を冷やしてテンションが上がらんようにしたが、途中で日本酒「ますみん」・・・じゃなくて「真澄」を飲んだところから覚醒!
一気飲みはアカンね。酔いが回るわ・・・そのあとはチョビと一緒にハイペースで酒摂取
御影さんがスカートをはきはじめたとか・・・キタコレ
自分も無性にはきたくなる→気づいたら装着。
うはwww人生で初めてスカートなんて着たよwww
スースーする。そして座り方も教えてもらうペタンと座る奴ね。もうだめかもわからんね・・・名阪も既に女装に目覚めているとか気持ちがわかった

そして赤い三連星の彼方、チョビ、かのんは2時間ほどでダウン。
ここで強くてニューゲームの出番でしたが、やっても自分は頭がガンガンするのは直らず寝ました
おきて山手線すごろくの話聞いて就寝。そのときプロビに首筋をいじられ気持ち悪かったです><


15日の朝。なぜかいくら飲んでも二日酔いはしないんだよねぇ。おいしくない飯食べて帰宅しました。そして新宿でながらチケ予約。ないない・・・
さて始発エンドですねorz


合宿参加者乙!!!