2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平凡な日 明日はロンドローブで明後日はカラオケに行ってきます

仙川

あちゅかが大トリプルを撃破。

http://www.youtube.com/watch?v=-XgHxK5LnPg つよきすの映像でネタとしますw ハレグウがなつかしいね

貧乏姉妹物語

何もやることがないので見た泣ける感じに話を作っているんで、見ていると癒されます。 まったく関係ないけどちょこッとSisterも幼女ですね*1 *1:斎藤桃子とどっちが萌えるか?金田朋子は萌えとは違う存在ですけどw

いぬかみっ! 奈々がゲストで最終回と思いきやまだ続くのね。これからもほねかみっ!実況は続きますよw プリンセス・プリンセス これ実写になったのかよwwww もうこれはどうしようもないね。バカスwwww

ケソ内で話題になったため最強のリンク集を作ることを決意! ツカサ・セノの残念な日記(瀬乃つかさ) 空は紅く地は玄く(鈴音) 真・炎麟の思い込み記 はてな伝(炎麟) 塩化ナトリウム水溶液(塩水) いいブログだ、少し借りるぞ。(d.go!) +Nothing Spec…

高田馬場二郎に行ってきた

神宮球場に野球を見に行ったお

http://www.youtube.com/watch?v=oW5vDiZ3yZo これは酷いセクハラだ・・・実際触っているし こんなガイドがいる場所があるんですね 調べたら日本の秘宝マニアが行った方がいい場所に入ってましたw

パワプロをやりに行くためだけにボックスに行きましたよwww

ラーメン二郎 横浜関内店

イベントが横浜だったので帰りに寄る。今回は美味しいと有名な関内二郎の汁なしを頼む 特徴として濃い目の汁が底のほうに入っていて、黒胡椒が混ざっている。上に卵の黄身と揚げネギを乗せたものです。それをごちゃ混ぜにして食べるぐちゃぐちゃした中に二郎…

メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006

1話を見た感想としてはゼロの使い魔は見てみようかな。 スペシャルゲストは野中藍と小清水だった 前半はゼロとちょこっととかアニメを見た。斎藤桃子がちょこで作画から振り付けまでやっていてすげーw あいかわらずょぅι ゙ょっぽい行動だったけど意外な才能…

今日はデスノの映画を見に行きます行ってきた。 感想としてはかなり出来がよくて満足できたってことです。漫画を読んでいて話を知っていましたが実写でやるとまた違う感じがして新鮮でした。話が少し違うので後編が楽しみです そしてミサミサはダメだ・・・…

キト家に泊まることになりました。毎回のことですが・・・ 飯スレは珍しくスカイラークで。大人数で会食ですw

“マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!” このキーワードを書いておくと抽選でDSが5名に当たるそうです。ケソでもDSで遊ぶスレを金曜に立てているのですがDSで遊びたい人は書いておくともしかしたらがあるかも知れませんね

寝た。。。。 なんか広い屋敷でケソ合宿中。*1到着した初日みたいで大浴場に行った。しかし実際の風呂はすごくしょぼい そこで着替えていると目が覚めた 意味もわからない夢でした。そして夢で日本VSブラジルを見ていたが日本が2点目を入れていましたwwww…

突発彼方家エンドのために帰宅できず。酒を飲んでアヒャりました 木曜なので授業がヤバイですね。とにかく一旦帰宅して、準備してから大学に向かいます 追記 全部こなした。語学も出席できてウマー 落ち着いたところで。彼方様、飲み会の場所を提供してくれ…

はてなの仕様をいじるのって時間がかかりますね。日記を作るのにも日々の更新が重要だと思いました。でも日記を書いているとその日に何をしたのかとか残って便利です。

芸恋リアル http://www.ytv.co.jp/geikoi/index_set.html 面白いアンケートがあったので紹介。そして注目すべきことはランキングに声優が入っていることですw 65 水樹奈々 (声優) 98 田村ゆかり(声優) 101 堀江由衣 (声優) 134 坂本真綾 (声優) 134…

健康科学でゴルフ。なんか打てるようになったかテストがあった。評価は「まあまあ打てるんじゃない?」とのこと。無難だw 飯スレはコソ。二郎の食いすぎで焼定じゃ満足できない体になってます。

ボックスでGUN道を視聴したらあまりにも笑えたので他の人にもクオリティの高さを体感してもらいたいです。特に笑えた物をここに挙げておきますね まずはGUN道を知らない人にこのクオリティのアニメだということを伝えます 戦闘シーンダイジェスト全編を通し…

サンクリ行こうと思ったが曖昧になって行かず。 来週の土日はデスノートの映画行って、メディアファクトリーイベに出かけるから我慢しとくか

なんか新しいジャンルを作成してしまった。ここにはネタ動画とか貼っていこう Mighty Heart 最初はKOTOKOで検索していたら発見したもの。しかも中身がコスプレバトル物でげんなりしていたら、半分過ぎた所で・・・ますみんキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!スレで…

ラーメン二郎 小滝橋店

夕飯はここで食べに行きました。ボックス席でマターリ食べる何か変わって美味しくなっている事を期待したが基本は変わらず・・・強いて言えばブタがチャーシューから進化して他店の二郎みたくブタになりつつあったことぐらいです。あいかわらずアブラギトギトで…

授業には間に合い助かる チョび、悠翔、雪月と新宿 帰宅したら即効寝落ちした

突発スレで帰宅できず・・・ 始発で帰って大学に授業受けに行きます。0625現在順調。この後は・・・わからないですw

ようつべは面白いねw

bomb a musashi http://www.youtube.com/watch?v=uYPheznmvMc もう爆笑。クオリティがwww デジカメ http://dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2006/06/12/3976.html どんどん進化してるなぁ こんな記事見てると欲しくなる

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

行って来ました。前の野猿と比べて京王堀ノ内から徒歩で10分程度で行けるのがいい着きました。ホントに『2』と書いてあるのを確認。面白い。そして店を外から見たらラーメンを出す店だとわからないように徹底的にラーメンという文字を排除してあるのも確認 3…

ケソのネットパトローラーの称号を貰ってしまうほどネット巡回しているのですが最近見つけたものを載せます。これからも適当に貼ってみようかな*1 涼宮ハルヒのガンダムver http://www.youtube.com/watch?v=Js-d6OxiZ9I これは手が込んでますねw デジカメ h…

今日は炎麟さんが雀國無双wwwを持ってきたのでプレイ。 ・・・おもしれ〜夜まで交代でやってました。 飯スレは浜勝。ビール券があるので使う。これで浜勝で酒。ビールが500円なので1kの食べ物で0.5k還元とかすごい最高 だけど今回はもらえませんでした…