メディアファクトリー アニメサマーフェスタ2006

1話を見た感想としてはゼロの使い魔は見てみようかな。
スペシャルゲストは野中藍と小清水だった


前半はゼロとちょこっととかアニメを見た。斎藤桃子がちょこで作画から振り付けまでやっていてすげーw
あいかわらずょぅι ゙ょっぽい行動だったけど意外な才能に驚き。あと生ほちゃ分を補給。月1でほちゃを見れていい感じ。


後半はライブ。
妖精帝国がすげー。ゆいが完璧に自分の世界に入っているね。歌もかっこいいし盛り上がった。盛り上がったといえばのみこ。のみこなんてイベに出ないよwwwライブでしちゃいましょうを歌う。振り付けも単調だがで激しい動きに歌いながらのみこの息が切れていた。それが笑えるwなんかちょこまか動いていたw
ARIAの歌には鳥肌が立つ感じ。歌に聞き入った。