2005-01-01から1年間の記事一覧

コミックマーケット総括

寝ておきてみるともう昼。そうとうこの2日間で疲れました。しかも喉痛いし・・・風邪ですね。まぁ限界まで体を使ったので当然の結果です 今回のコミケの成果 白石涼子と野中藍のサイン キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━…

浜勝飯スレ

コミケが終わったあとは最後まで残っていた人と秋葉原に場所を移してお疲れ会。また浜勝に逝っておかわりしまくりの嵐をしちゃいました・・・今回はゴハン:ミソシル:キャベツ=4:5:4でした。前回よりもゴハンの記録が伸びず残念。優香はどうみてもあちゅ…

コミックマーケット2日目

コミケ2日目。今日は学漫で売り子をしてきました。なかなか思ったとおりに売れなくて苦戦。学漫は売れないですかね・・・でも夏コミに出すときはさらに面白い内容にして出版したいです

コミックマーケット1日目

今日からコミケが始まりました。今年最後のイベということで美凪る。朝から企業ブースに並んでグッズ購入をした。なにが買えたかは後日。。。*12日目の英気を養う為に寝てきますね。ノシ *1:スタチャに並んだとだけいっておきますw

ラーメン二郎 神田神保町店

今年の二郎納めで逝ってきました。小ヤサイアブラカラメマシ。おいしく頂きましたm(_ _)m

ねーよwww

VIPなどでよくみる、相手の話題にノっておいて否定する「あるあr・・・ねーよwww」 グーグルで「ねーよw」って検索をするとどうなるかチャレンジ(検索結果は28日にやったものです*1) ねーよ→ネトラジのページが引っかかりました 結果 ねーよw→ニュー速VI…

夜勤

おつでした。先輩のクオリティを見習いたいですね

忘年会

昨日は忘年会に逝ってきました。まずはカラオケスレ。なんとか集合場所に間に合ってカラオケへ。今回はライン入力できる便利な物があったので使っていろいろ流してみる。VIP STARとかおもしろかた。今度は歌詞を覚えていこう。あとは声優ソング。もっと覚え…

トゥインクルマジック

ヤフー検索の「トゥインクルマジック」で㌧で来る人が多いのでここで情報! なんと、あいり&めいりがトゥインクルマジックを歌ったイベの動画が公開されたのでそこへのリンクを貼っておきますttp://www.km-produce.com/info/n041_airi_meiri/event.jsp (ソ…

それでは

一応間に合う時間に起きれたので忘年会に逝ってきます

クリスマス

昨日のことだけど・・・ メリークリスマス! キャラと一緒に写真に写るというイタイ行為をしていたらワロスw

水樹奈々オフィシャルサイト NANAPARTY

本日19:00をもって水樹奈々公式サイトが開設されました本人のブログもサイトにあるのでこれから更新されていくのが楽しみですそれにしてもプロフィールの写真ひんぬーだよひんぬー(´Д`;)ハァハアァ

アニメ消化

せめて日記ぐらいは更新しなくちゃ

クリスマス

やる気ないんでヒッキー生活

HDD Health

PC

8月に購入したPCが即効寿命来たとかは悲しいのでHDDがどれくらい持つか測定するソフトを使ってみた。ググルとトップに来るサイトとかで説明していますHDD Health このソフトを導入して測定してみたところ (HDDの寿命予想*1)まだまだ持ちそうですね。不良…

クリスマス・イブ

いつも通りの生活www

ボックスの掃除

をやってきた。普段からお世話になっているのでここぞとばかりに張り切る。おかげで凄く綺麗になりました。 見たらびっくりするくらい整理されてますよ〜(っ´∇`)っ もちろん香ばしいものや謎な物までいろいろ掘り起こされされましたw

近況

メールボックスを開いたら見知らぬアドレスからメールが届いていた。添付ファイルが付いていたのでウイルスチェックした。 結果:ウイルスに該当しました ちょwww危なすwwwzipファイルを落として中身を見てみると案の定、実行ファイルが入っていました…

やっと

免許取得して今年やろうとしていたことも終了! これで年末まで遊びの予定しか入っていませんねw コミケの修羅場があるんでそれまでゲームとかラノベとか消化してよっとb *1 *1:画像が容量いっぱいになったのでキャプ画像とか削除しました

ラーメン二郎 新小金井街道店

大学に逝き、品川二郎仲間を募ったら案外集まらず小金井スレに合流することになる。むしろこっちの方が逝きたかったかも・・・参加者は思兼さん、岡餅さん、彼方、ツカサ*1です。やとついたー。かなり歩きますね。ここと、野猿、めじろ台を合わせて多摩二郎…

報告

今日は早おっきして免許センターに逝ってきた 技能講習自体は10月末に終えていたのだが、試験受けに行くのイベやなんかで伸ばしまくってましたorz もう一回勉強し直して試験会場へ・・・といっても埼玉の免許センターは鴻巣にしかないので片道2.5時間。これ…

ポピュラス

今日のゲームはこれ!ポピュラス出版社/メーカー: イマジニア発売日: 1990/12/16メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るよくわからないのでここを見てもらえればいいと思います。 このゲームはSFCの初期に発売され小学生の頃…

超魔界村

先日の日記に書いたように魔界村をプレイ(先にスーファミの方をやった) そして今日クリアしました (Endの後ろの?は何なのだろうか)カプコンクオリティを発揮され相変わらず酷い仕様に悩まされるw 手間かかりましたが攻略できたので嬉しい。これだからア…

ジャンプフェスタ

参加者はシャマさん、赫斗さん、くりこさん、あghkさん、あちゅか、名阪です。 まずは一言。朝方は寒い・・・ これはコミケに行くときの参考になりますね。これでレベルを上げていけば今後のイベでも対応できると言われたので頑張りました。毎年のことら…

ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

昨日逝ってきました。予てからの計画により遠征。 参加者はあghkさん、偽可憐さん、モネさん、プロビ、あちゅか、名阪、自分です。やっぱ滅多に逝かない二郎なので道のりも美凪る。楽しく(w)店にたどり着く 店内は混んでなく、すぐに入店。そして注文…

レトロゲー

最近はもうレトロゲーばっかの日々で、11月にはマリオコレクションをクリア(もちろんスーパーマリオブラザーズ、スーパーマリオブラザーズ2、スーパーマリオUSA、マリオ3全部やりました。ショートカットなどの技は使わない)しました。そこでマリオ好きな属…

記念日

ぉ、今日で日記を付けた日が100日になりました。基本的には日記を書いているんですが、ページビューも18000を超え沢山の人がこのサイトを見に来てもらったことになります。100日もブログを続けられたのもコメントのおかげです。見ている人の声が聞こえないと…

日記

日付の設定を間違えて書き忘れたとかありえない・・・orz(なので100日日記書いた日とかずれる) なのでこれからの日程について書きます 12/18 ジャンプフェスタ 12/29.30 コミケ 1/21 水樹奈々ライブ(NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-) 2/8 堀江由衣セカ…

まだ、終わらんよ

大麻帆良祭の美凪りがまだまだ冷めなくて、ボックスで御影さん、名阪、プロビとハピ☆マテ1〜6月合体verでヲタ芸を打ったwネギま曲を聞いていたら美凪って来たための蛮行だが今は後悔していないwww結果:むっちゃ疲れましたorzライブ中も確かに疲れたので…

福音は謳う -Holograph Memories-

PC

ネギま!の同人ゲー。プロモなどを見て面白そうだったのでバナー企画に参加興味を持った方はHPを見に行ってください〜