ジャンプフェスタ

参加者はシャマさん、赫斗さん、くりこさん、あghkさん、あちゅか、名阪です。


まずは一言。朝方は寒い・・・


これはコミケに行くときの参考になりますね。これでレベルを上げていけば今後のイベでも対応できると言われたので頑張りました。毎年のことらしいですがドキュソが前にいて話しかけられまくりました・・・あghkさんに任せます!*1


会場に入る。イベントステージに吶喊!
結果:1ゲト!!!

先輩方は毎年の事のようで、それはすごいことですw

ステージイベの最初のナルトステージへ。この途中に名阪はサインアウトw詳細は名阪の日記で語られるでしょう・・・それにしても面白い出来事でした

六三四の生ライブ格好よかたー

岸本斉史。ちょwwwやる気なさ杉wwww*2

しょこたんこと中川翔子を見るためにステージに居座る。今知ったこと、しょこたんって同じ年なのな・・・そうはみえなかた・・・

あの不思議なキャラにハマってしまった方は文化放送、金曜26:00〜のリネージュII presents 中川翔子しょこたん血盟を聞いてみるといいです。

どうみてもVIPPERです。本当にあr(ry ですw

立木さんともっちーそして折笠をヲチ
もっちー仕事なくて痩せてるよもっちー。そして老けたorz

  • テイルズステージ

もちろん声優目当て。子安さん、ゆかな、モモーイ、小野坂をヲチ。
小野坂さんが司会なだけに楽しく進行していた。歴史を振り返るのとか懐かしいシーンなど見れてよかた。というか新作やりたくなった・・・


ワンピなど適当に見ながら帰宅。イベソターレベルの上がったイベでした。まずはコミケに生かしますねw

*1:適当でもいいから最低限対応しろ・・・(哀愁)

*2:あと1年ぐらいで辞めようかな発言