2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

麺徳

レポ予定地

あちゅか宅でマージャソ。そして朝を迎える。 そうだこれがあった!

飯スレ→マージャソの流れ。一風堂より量をもっと食いたかった。 チョビゼミ合格おめです!

後藤邑子ショー〜GO TO THE 東大!〜 その2

トークパートはふしぎ星→ラムネ→ハルヒ→おとボクの順にアニメを流して役についての話。そこで脱線しまくってますが裏話が大量に聞けて満足。 やっぱ紀章はギャルゲーをやる男的思考だwww な感じ。他の声優さんネタもたくさんでました。それにしても東大生…

後藤邑子ショー〜GO TO THE 東大!〜

イベント会場内は観客が満員。定員が200人だったのですが、ほとんど満員になるという大盛況。客層は一般のイベントよりは社会人が多めという感じでした。 そしてゴトゥーザ様登場。美凪る会場。イベの内容は基本はトークで最後にちょろっと質問をやるという…

東京大学アニメーション研究会主催2006駒場祭企画『後藤邑子ショー〜GO TO THE 東大!〜』

に行ってきます。レポは明日にでも書きたいです。

ゼミ試に行ってきましたが、ダメでした。 2次のために来週も頑張ります!

田村ゆかりオンリーカラオケ

ゆかりんオンリー徹カラの詳細。 参加者はSERAさん、シャマさん、GMさん、尻上がりさん、名阪と自分です。突発で参加することになったり、会社帰りで参加とか参加者のやる気がすごい!これは面白くなりそうな予感。 秋葉原パセラで以下の曲を歌ってきました…

昨日の夕飯はまんてん。噂どおりの大盛りカレーの店でした。そして学生に優しい店。ここはいい! 名阪の奢りもあって全のせ。これは脂物だけで腹が膨れますねwww そしてゆかりんオンリーカラオケに行ってきました。詳細は明日の日記で。 参加者は乙でした…

今日は徹カラに行って来ますノシ

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプコミックス)作者: 荒木飛呂彦出版社/メーカー: 集英社発売日: 1987/08/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 173回この商品を含むブログ (155件) を見るジョジョの魅力にはまっています。独特の台詞回しに熱い展開。ジ…

体育でやっているテニスが楽しい。自分はゴルフ→テニスと抽選に外れてしょうがなく選んだ科目ばっかりなのですが、ゴルフも打てるようになると楽しくなっていったし、今回のテニスもストロークそしてサーブも始めてやったのですがなぜか入ったので面白い!楽…

早めに起きて、早めに出かけてバイトは早上がり。 家族と飯を食べに行く。しっかりした物が食べれるんでウマー

裏声優概論A

シヴェイ先生の講義。単位も取れましたwすげー勉強になった。裏声優スゲー。もっとゲームをやらないといけないと思った。

彼方家にて講義を受けてきます!w

ネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版

買いましたよ。儲ですからネギま!? 3時間目 ~恋と魔法と世界樹伝説!~ 演劇版出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/11/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (28件) を見る明らかな地雷でしたよ、え…

さりげなくボックスに風邪が流行っている気がする。気をつけないとやばいな〜

007が面白い

ボックスで流行っている007。みんな互角の戦いが出来るからいいねw

な、なんだってー

ときめきメモリアル Only Love キバヤシのキャラがキバヤシ発言をしてた。スタッフも遊んでるなw 駄ニメばっかり毎週見てしまう。OP、EDの微妙さもたまらない。

矢野了平・鷲崎健トークショウ

11日のイベント。イベントは上手くいってよかったです。 矢野さんと鷲崎さんは初対面らしいのですがとても打ち解けていていろんな業界の話が聞けました。鷲崎さんが得意のトークで盛り上げていたし、矢野さんも博識でさすがクイズ王って感じでしたwスタッフ…

まだ腹痛と頭痛が続いてますがとりあえずイベント。でも仕事は出来る。頑張るぞ!

腹が痛いのはヤバイ・・・心当たりがありますねorz

風邪かも・・・安静にしてます

はてなパーカー欲しい!

最近、神戸ラーメンをage始めている。メニューを選べばボリュームは十分だし、学生にサービスも良い。もっと行く機会を増やしたいですね

遊んだことまとめ

4日夜。ミサイルさん家エンド。いろいろな話をした記憶が。 5日朝。帰宅。ゆかりんのチケットを取りにいくも瞬殺orzさらに早大イベ中止のメールでorz 5日夜。打ち上げ。アヒャった。出禁になっても仕方ないw→徹カラまで麻雀。壁様が勝ち、サービスでタダ。…

遊びで忙しいので後でまとめて書きます

「平野綾トークアンドミニライブ〜早大でしょでしょ?〜」

緊急連絡早稲田大学二次元文化研究会主催平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」開催中止のご連絡 この度11月5日に早稲田大学で予定されておりました平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」ですが、平野綾さんの事務所であるス…

酒井伸和(minori)トークショウ あさかぜラジオ

たくさんの人が見学に来ていてイベントは大成功でした。nbkzさんがとてもフレンドリーな方でいろいろ話を聞けました。・・・ とても有意義な経験ができた一日でした

学祭遅れてスマナス・・・ 夜からの用事はしっかりこなせたみたいで良かったです。 翌日は酒井伸和(minori)トークショウがあるので、 http://animeiji.s80.xrea.com/gakusai2006/minori2.html 参加できる方は行きましょう!無料です。立ち見する人がたくさんに…

徹夜すると次の日がつらいっすね。ときめもアニメは淡々としてる。作画崩壊もなく、王道展開。OPがすごく気に入った。