遊んだことまとめ

4日夜。ミサイルさん家エンド。いろいろな話をした記憶が。
5日朝。帰宅。ゆかりんのチケットを取りにいくも瞬殺orzさらに早大イベ中止のメールでorz
5日夜。打ち上げ。アヒャった。出禁になっても仕方ないw→徹カラまで麻雀。壁様が勝ち、サービスでタダ。勝てないなー→徹カラ。寝落ちしないで歌った。一般ソングを聴きたくなる。深夜3時の二郎を食べに行くも閉店。日曜は早く終わるのか・・・→あちゅか宅。今度の麻雀はインフレしまくって勝つときと負けるときの差が激しかった。結局トップで終了。→デスノート映画。寝落ちするのは確実だったので諦めていたのですが、奇跡的に最初の45分睡眠で復活。残りは寝ずに見ることが出来たwそして起きていたのは勝ち組。デスノ映画面白い。寝ていたらもう一回見に行かなきゃダメだと思うほど映画が面白い。最後のトリックなど原作とデスノのルールをうまく融合した最高の終わり方だと思った。感動しましたwこんな読みにくい文章の途中ですが見に行っても後悔することはないほど出来がいいです。→ボーリング。彼方家に行ったとき以来のボーリング。あの時の部活では勝ったけれど、今回はどうなるだろう。そして2ゲーム目で賭け発動。上位2位はジュースゲトのゲーム。結果、自分とハルが勝利。キトオシス。そしてあちゅかの曲がる球はプロ顔負け。あれはヤバイw→・・・・・という流れで遊びまくりました。帰宅して寝たら翌日は使い物にならないぐらい疲労してました。気分転換しまくったので明日から頑張っていきましょう!