2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン屋が生んだ都市伝説

http://www.ny.airnet.ne.jp/jumbo/___001/08_jiro/jiro_01.htm 三田二郎にインタビューのレポが載ってます。難攻不落の三田のレポ。貴重ですそして二郎の歴史とか興味津々の内容でした

あたしの隠れ家2

いいんちょオンリーに出展してきた。朝方に原稿が終わったのでキンコーズに行く。御影さんと編集作業。そしてついに完成。時間が無かったけれども自分たちが作ったものなので嬉しい会場まで移動すると都産貿にはたくさん人が・・・他の即売会もあるので人がいっ…

いいんちょオンリーに出るので名阪宅エンド徹夜で原稿書きますw

ラーメン二郎 八王子野猿街道店

美味いと評判の野猿二郎。久しぶりなのでワクワクでした。 しかし変化していました・・・レポ書きますね。

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 初回版出版社/メーカー: KEY発売日: 2006/04/28メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (46件) を見る28日発売なので買ってきた。そして予約なしで秋葉に行ったので売り切れ続出でヤバかった・・・な…

白石涼子

26日のことですがうりょっちのCDが発売されました太陽のかけらアーティスト: 白石涼子,及川眠子,只野菜摘,有森聡美,伊藤心太郎出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (48件) を見る朝から秋葉に…

今日はボックスでマリオカートDSの通信対戦で盛り上がる。156対155とか接戦だった。めちゃ楽しいなこれ。DS持っている人は持ってきて遊びましょう♪ 今日の飯スレは新宿浜勝。1年の朱雀もついて来た。しっかりと溶け込んでいたよw

マブラヴ オルタネィティブ

オルタオワタ\(^o^)/

牛丼専門店サンボ

2回目。みそ汁頼んでみた

ラーメン○二郎 板橋南町店

結婚休業の後の初営業にいってきました写真後で上げます

涼宮ハルヒの憂鬱

チョビから借りたのを読んでます涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/06/01メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 1,535回この商品を含むブログ (1472件) を見る涼宮ハルヒの溜息 (角川スニ…

DS専用のゲームが無かったので購入マリオカートDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/08メディア: Video Game購入: 14人 クリック: 255回この商品を含むブログ (601件) を見るマリカーはやっぱ面白そうなんで購入。どうせならネット対戦もやりたいんで…

連絡

4/17、4/19の二郎レポ。22の新歓と徹カラを追加しました(遅い・・・orz

1230現在、西武新宿線の鷺ノ宮です。高田馬場駅にて線路の故障があったみたいで代替輸送が行われていますその影響で普段使わない西武新宿線で登校中。 遅刻するかもという不安と未知なる路線でwktkしてます追記 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/tr…

ラーメン二郎新宿小滝橋通り店

新宿に行ったのでついでに小滝二郎ここでシャマさんとあちゅかが大二郎という何玉でも増やせる二郎に挑戦!これが画像です 大きさがわかりにくいのですが前にコップがあるので比較してください。普通、いくら二郎のどんぶりがでかいといってもコップと同じぐ…

「ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」

帰宅できたので着替えてイベに行けそうです 帰宅しました。 会場に始まる1時間前ぐらいについてシャマさん、あちゅか、名阪と馴れ合い。今回は抽選なので人数が集まらないのはしょうがない。中に入って自分の席につくと超良席で驚く。出演者をかなり間近で見…

今日は新歓コンパがあって、その後パセラで徹カラがあるので今日のうちの日記の更新は無いです。日曜はネギまのイベね。遊びで忙しいw 新刊はお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題。最初はもんじゃの堤防が決壊しそうになるという腕のなまりっぷりでしたが後…

昨日は初のバイトの給料が入ると思ってワクテカしながら待っていたのに、結局口座の用意ができていなくて手渡しになるエンドorz今日受け取りに行きました。3月頑張った甲斐があって見事100k超えです。 うはwww自分でこんな金は持ったことないwww やっ…

朝日新聞

http://asahilog.hp.infoseek.co.jp/ 少し前に話題に上がったのはこれのことですね。自作自演はひどいな・・・

ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35022981 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m28347594とにかく値段が高い・・・忙しい日程を考えると美凪って来るwww

期待のチャイ語授業は中国の歴史で、普通にためになる感じ。その後の発音はねみぃ ビルディ飯スレ。そして飲酒 やっぱ酒は美味い。そしてアヒャってしまう・・・真面目な話もできたからいいか

ラーメン二郎 代田

行って来た。ここも久しぶり確認できたことなんですが、この店はマシマシがなかったです。写真がヤサイニンニクアブラマシマシカラメを頼んだものなんですが全マシに変換されて店長に言われたので無さそうですorzそして味はアブラが強烈。知っていてもマシマ…

生天目仁美スレ

とても荒れてますね・・・ 350 番組の途中ですが名無しです sage 2006/04/16(日) 13:33:26.86 id:eI7iRfef0 生天目ファンの今後について ├『ファン続行』 |├声優と宗教は別問題だよ(理解派) |├頭では分かってるけどどうしてもよぎる…(心中複雑派) |│└そ…

「エロツンデレナース」でググれ!

テラバカスwww

豪華ゲスト

AM1242kHz ニッポン放送 24:00〜25:00 ミューコミ music and comic!にて。「声優・春のミュ〜コミ祭!」 http://www.allnightnippon.com/mu-com/info/★月曜:小清水亜美 ★火曜:堀江由衣 ★水曜:田村ゆかり ★木曜:水樹奈々がラジオにゲストで来ます。とにか…

amazonって面白いですw

http://blog.livedoor.jp/vip_neet/archives/50339973.html(おいすー^^)

ラーメン二郎高田馬場店

久しぶりの高田馬場二郎。期待して行きました やっぱり美味しく満足。崩れブタなので最高です。でもマシマシにしてもさほど量が増えず満腹感が少なかったのが残念。

涼宮ハルヒの憂鬱

とにかくEDが最高http://www.youtube.com/watch?v=KS_SyQMQld0&search=haruhi 普通のバージョン http://www.youtube.com/watch?v=SvoQz4mSHOo&search=haruhi 前の日記に載せたガンダムバージョンの比較動画 http://www.youtube.com/watch?v=ybDdUDdeuUo&sear…

Kitoのおかげで1限の授業に間に合うという奇跡を達成*1そのあと秋葉行ったりいろいろやる。 そこで購入魔法先生ネギま! (14) 限定版作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (57件) を見…

ノリで。

ビルディで酒を飲んでアヒャり、帰宅できず… KITO宅エンドになりました。再びお世話になりますm(__)m