昨日は初のバイトの給料が入ると思ってワクテカしながら待っていたのに、結局口座の用意ができていなくて手渡しになるエンドorz

今日受け取りに行きました。3月頑張った甲斐があって見事100k超えです。
うはwww自分でこんな金は持ったことないwww
やっぱ今までニートしてたので金なんて縁がなかったけどバイトすると違うな〜


そして帰りにビックカメラ池袋本店に寄って見るとなんとニンテンドーDS Liteが緊急入荷していたので即ゲット!

色は黒っぽいのが良かったのでこれに。そして20日発売のマザー3の方も買いました

MOTHER3

MOTHER3

DS専用ゲームじゃないけどねw
DSを買ったんでなんか専用ソフトも欲しいから近いうちに買おう。何がオススメかな。声ヲタだとどうぶつの森も気になるし、純粋に面白そうなマリカーも捨てがたい・・・

夢が広がってるwww