今日は新歓コンパがあって、その後パセラで徹カラがあるので今日のうちの日記の更新は無いです。日曜はネギまのイベね。遊びで忙しいw


新刊はお好み焼き&もんじゃ焼きの食べ放題。最初はもんじゃの堤防が決壊しそうになるという腕のなまりっぷりでしたが後々できるように。時間が短かったので食べる時間があんまなかったーw


久しぶりの徹カラ。徹カラでは寝ないように貫き通すのを今回も実行。これはいつまで実行できるのか?始めは同期で固まって歌いたいものを歌うスレ。熱い曲はこの辺で歌っとく。その後に新入生と混ざって歌うようになると新入生を混ぜてのKitoと声優ソング中心のマニアスレに移行。かなりの時間歌っていたはず・・・とても楽しかった。ポアロとか、困ったときの奈々頼みとかw