「ネギま! 麻帆良学園中等部3-A 1学期始業式」

始業式

帰宅できたので着替えてイベに行けそうです


帰宅しました。
会場に始まる1時間前ぐらいについてシャマさん、あちゅか、名阪と馴れ合い。今回は抽選なので人数が集まらないのはしょうがない。中に入って自分の席につくと超良席で驚く。出演者をかなり間近で見れそうだった。そして開演すると至近距離にゲストが。キタコレ!
内容は最初に新作アニメをやってその後トーク。最後にライブって感じでした。新作アニは流石SHAFTクオリティが高い。そしてぱにぽにスタッフなのでこのかが一条さんになってるwww目とかまんまですwwwバロスwww


決まったことは超役は高本めぐみに決定。漫画15巻の限定版特典は今回のイベントで放送した映像の編集したものをつけるとのこと。


ライブは3曲歌い。ハピマテと新EDと輝き君へ
ハピマテが来たときは美凪りまくって打ちましたが最前の人がUO使ってもっと打ちまくっていましたw新EDもいい感じ。輝く〜は出演者が振り付けやらんかったから普通に応援。折角決めたのに・・・そして今回のライブで会場破壊があったという噂も聞きました。自分の周りではそんなことはわからなかったのですがあったとしたら会場使わせてくれなくなるかもしれませんねorz


またイベをやるって言っていたのでそれを楽しみにしてます。次は行きたい人がいける方式にしてくれ・・・抽選は運が必要になるから大変です