2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時雨沢恵一サイン会

イベント後、名阪宅でまた寝て16時にダイビルに向かう今回は御影さんと一緒でした。7Fにつくも他の人のサイン会も重なり各部屋かなりの人がいました。到着して数分で時雨沢先生が登場。キノでは毎回あとがきで趣向を凝らしてくるので一体どんな方かと期待し…

『苺ましまろ』 でショー in 秋葉原エンタまつり

カラオケ後、名阪宅で寝て13時にダイビルに向かう30分しかないイベだったので、能登が元気か確認するために逝ったようなものwww まぁ顔を見れれば満足なので無問題です最初に流した苺ましまろの総集編の映像が面白いところを抑えていておもしろかた。後は少…

徹夜カラオケ

とにかく盛り上がった基本的にはシャマさんのスレにいたのですが、しょっぱなから苺コンプリート→恋せよ女の子のヲタ芸を打つとかクオリティ高すぎwこんなレベルのカラオケに参加したのは初めてです。元々㌧㌦でPPPHとかは知っていて、I’veの武道館ライブで…

堀江由衣 謎の新ユニットお披露目 トークショー

御茶ノ水で用事を済まして秋葉原エンタまつりへ急ぐ。人が沢山いたがなんとか見れそうな位置を確保ほちゃを無料で見れるイベなんて滅多にないので貴重な機会でした。開始直前になると知り合いも集まってきて美凪って来た人たちが吶喊したなど面白いことがあ…

桜の指摘なんだが・・・

I just wanna folling loveって「恋に落ちる」だから「falling love」ですね。(さらに 「fallin'」にした方が本物っぽいのでさらに変更!)致命的なミスだorz 一体何人の人が気づいたのか・・・ちなみに歌詞を作っているときに自分たちは全く気づきませんで…

歌詞

有名な曲の歌詞を掲載wwwソース:猫とアニメと声優さん『トゥインクル☆マジック』byあいり&めいり二人のハートを 合わせよう きらめき魔法で I just wanna fallin' love♪ ブロー完璧 リップをつけた リップはピンクで キュートに 初めてのこと デートワ…

ラーメン二郎 三田本店

逝ってきました三田本店。ジロリアンなら一度は訪れたい店。 列に並んでいるときに二人の大学生っぽい人たちが大鍋を持って三田店の裏口から中に突入。一体何事か!?と思ったら予め予約を入れておけば鍋に二郎を入れてくれるらしい・・・しかも軽く三人前は…

イベント盛りだくさん

帰宅。この二日間は熱かったw

ハピマテがパクられてるorz

大麻帆良祭について2ちゃんで調べていたらこんなものを発見してしまった。 情報源・猫とアニメと声優さん ここから飛べる所のファイルを聞いたのですが、ハピマテ5月じゃん・・・インスパイアなの!? 明らかにヲタク層に訴えかけて売り上げを伸ばそうとして…

チケット一般販売

明日は大麻帆良祭の一般販売です今日までに落選の連絡が来なかったのでたぶん大丈夫なのだと思いますが、やっぱり気になりますね〜はやく席を知りたくてたまらない今日この頃

そろそろ

ヒット数が10000に達しそうです。もし知り合いの方でキリ番を踏んだらカキコでも宜しくお願いしますね〜(っ´Д`)っ

寝落ち

でっかい寝落ちをしたので舞乙HiME→ローゼンメイデンのコンボを逃した・・・ 幸いプロビがフォロウしてくれそうなので助かる。今まで自分の体力に頼って録画なんてしてなかったけど眠い日は念のために録画設定だけはしておこうと思った

エンタ祭り

なんとか逝ける。がんがろう

キーワード検索

先日の日記でアニスパでヤフー検索してヒット数を1に近づけよう企画。今ヤフー検索してみたらかのんダイアリーが引っかかるしwww(水樹奈々+貴族+戦国武将+ヘルメットの方*1)そんなサイトになってしまったとさ。(目標立てたのが意味ない *1:14件引っか…

実況

水曜恒例の実況スレ。涼風→ARIAとなるわけですが、ARIA終了後のマターリ中に桜がメガネについての話題を出す。「キャラの特徴にメガネは必要かどうか?」 結論:どうでもいいモナ! ・・・じゃなくて、オプションとしては必要ということに決定って感じですか…

ラーメン二郎歌舞伎町店 (3回は少なくとも逝っている

飯スレが乱立する中、今年になって行っていない歌舞伎店にいきました。 メンバーは紫苑さん、モネさん、偽可憐さん、雪月、あちゅか、上海さんでした あちゅかが大を頼んだので大きさ比較 ↓ ズルズルッ・・・・ゴキュゴキュ・・・・プハァー(ただ今食事中)…

高速道路

日曜日は高速教習経路は所沢インターチェンジから関越自動車道で東松山インターへ。そして高速を降りたらすぐに上り線に。東松山IC〜鶴ヶ島ジャンクションそこで関越道から圏央道に乗り換え。そして入間ICで降りるというものでした。 教習では最高でも60キロ…

マウス Chu マウス

この土日の教習についてなんですが、まずは土曜日 セット教習で救急救護処置の講習でした。もちろんマウストゥーマウスの練習。人形相手に練習してきましたwww*1 最近のマウストゥーマウスって直接口をつけないんですね。最近は抵抗感だけでなく、肝炎・エイ…

私信

東鳩2のゲームをケソの皆さんに布教する話(10/10の日記参照)でしたがあらかた行き渡ったと思います。もしまだやりたいのに借りてないよーって方は連絡をくれれば持って行くので宜しく!

JAM Project 4th LIVE VICTORY 〜a once in a lifetime chance〜

をボックスで鑑賞。3限〜授業を潰してチョビと見るw 感想としてはとにかく熱い! JAMのライブはTOKYO ANIMESONG STATION #1(2002/10/06のこと*1)とアニメロサマーライブ(2005/07/10)で見ていると思うのですが改めてライブに行きたいと思うようになりま…

苦労した

イベント参加予定表を作成しますた。参加するものが多いと忘れてしまうのでまとめておくとちょうどいい 書いていて思ったこと 11/6の白石涼子イベは一人で㌧㌦すると思うと(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 11/20の図書館島はケソで行く人がもしいたら是非と…

あの・・・ここはなに屋さんですか?

ヒッポロ系ニャポーンさ!! 名阪の日記にあったセリフに笑ったwww

今日のA&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜

アニスパでやっていた企画でヤフーで検索して限りなくヒット数1に近づける勝負をやっていた。(ちなみに0なら失格)ちなみにヤフーで、①「水樹奈々」・「貴族」・「戦国武将」・「ヘルメット」で検索すると3件②「浅野真澄」・「ピロリ菌」・「門松」で検索す…

代ゼミ教師

吉野敬介って少し前の日記に書いたら意外に知ってる人がいたので代々木ゼミナールネタを書いてみる。 もし知ってる人がいたり授業受けた!って人や参考書やったな〜って人がいたら反応してくださいなw(元代ゼミ生は・・・・いないか。人気ない品) 英語 富…

(っ´Д`)っ

あれ?打ってる文章が消えた、鬱だ・・・ このAAを見ているとARIAの漫画の灯里のデフォルメを思い出します。ARIAの漫画は普段の絵の良さもさることながらデフォルメの時もコミカルな感じがでていていいですね〜ただそれだけwww

情報基礎論

毎度おなじみになりました情報基礎論の時間の更新になりましたよ〜(っ´Д`)っうはwww自分のPCじゃないから顔文字がでない・・・^^; しょうがないから自分で作りますよーってなんか違うのができたw肝心の授業内容はMicrosoft Accessでデータベース作成…

教習所

仮免とってから技能は順調に進み、次は高速教習の段階。 学科も今日受けてすべてオワタので残るは効果測定のみ 土日にまとめて教習があるのでガンガッテこなしてしまおう

レトロゲームスレ

最近のレトロゲームはこれ!「MOTHER」です。2じゃないですFC版の1です。自分が小学生ぐらいの時にMOTHER2が流行しプレイしていたのですが1はまだやったことがありませんでした。この機会を利用して始めてみることにしました。プレイ時間は15時間くらい(か…

二郎研究会

ケソの人たちは二郎に逝き過ぎなのでこれは二郎研究会になってますねwww二郎擬人化の話が出ていたのでその一部を・・・ 本店タソ(まだ行ったことないけど) やはり本店なだけ典型的なヒロインみたいな感じ 野猿タソ 最初来た者にはあまりの量の多さに厳しい…

ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店(さりげなく3回目)

行ってきました。あまり評判のよろしくない小滝橋通り店。今日、店について知った事実なんですがこの店に自分は高校の時と浪人時代のときに行ったことがあり今回で3回目だったみたいです。当時は二郎が各地にあることも知らず単純に新宿にあるラーメン屋に入…