レトロゲームスレ

最近のレトロゲームはこれ!

「MOTHER」です。2じゃないですFC版の1です。自分が小学生ぐらいの時にMOTHER2が流行しプレイしていたのですが1はまだやったことがありませんでした。この機会を利用して始めてみることにしました。

プレイ時間は15時間くらい(かな?)でクリア。ノリが良かったので比較的苦もなくプレイできました〜

でもこんな簡単にクリアできたのもちょびの助力のおかげです。クリアのためのアドバイスをくれたり、さらには暇な時間にレベル上げまでやってもらって本当に助かりましたwレトロゲームはちょびがとにかくすごい!ロックマンとか上手すぎwww

次はMOTHER2でもやってみますかね?またアドバイスよろです
⊂二二二( ^ω^)二⊃