代ゼミ教師

吉野敬介って少し前の日記に書いたら意外に知ってる人がいたので代々木ゼミナールネタを書いてみる。
もし知ってる人がいたり授業受けた!って人や参考書やったな〜って人がいたら反応してくださいなw(元代ゼミ生は・・・・いないか。人気ない品)


英語
富田一彦に英語の授業を受けていた。論理的な解法には定評がある。毒舌すぎwww
西きょうじの授業は文法を受けていた。(文法といえば仲本浩喜だが西の方で受講)


日本史
土屋文明、日本史の授業では人気がある。エロネタばっかり・・・個人的には八柏氏の授業の方が役に立っていた


国語
現代文の笹井厚志は「ぐー」とか面白い言葉を使い分かりやすく解説をしてくれる。国語の解き方はこの人に習った。
古文の元井太郎は面白い講師。最初の頃から大学生になったら遊べとか言いまくっていたから、何気に生徒を理解していると思う


大学を受験した三科目のみ書いてみたが意外に忘れているものだ。一年前とか必死に勉強していたのが嘘みたいですね〜