ラーメン二郎歌舞伎町店 (3回は少なくとも逝っている

歌舞伎二郎看板

飯スレが乱立する中、今年になって行っていない歌舞伎店にいきました。
メンバーは紫苑さん、モネさん、偽可憐さん、雪月、あちゅか、上海さんでした



あちゅかが大を頼んだので大きさ比較

ズルズルッ・・・・ゴキュゴキュ・・・・プハァー(ただ今食事中)

(汁完した画像がw)
ちょwww大の完食のみならず完汁ですかっwwww
汁まではやりすぎだろw


これであちゅかはケソ内での大食いの地位をまた一つ高めたのでした。


とってつけた様に感想。小滝橋店と比べると味は数段上。新宿にきたら意地でも歌舞伎に行くことにします。27時まで営業ってのは魅力的。食後も二郎味が口の中に広がっているので文句はないです。あと余裕で完食できたのは量が少なかったのか体調が良かったのかは不明。定期範囲内にある二郎があるってのはいいです。急に食べたくなったときにまた行くことを決めたって感じですね