高速道路

日曜日は高速教習

経路は所沢インターチェンジから関越自動車道東松山インターへ。そして高速を降りたらすぐに上り線に。東松山IC〜鶴ヶ島ジャンクションそこで関越道から圏央道に乗り換え。そして入間ICで降りるというものでした。


教習では最高でも60キロまでしか出したことがないのにいきなり100キロの世界へ・・・まさに⊂二二二( ^ω^)二⊃して光る風追い越す感じでした。自分で運転して100キロに達するのは他人の運転で乗っているのとは違いワクテカものですw


所沢の市街地から離れて行く三芳東松山に見えてくる景色は最高です。高速道路に(´Д`;)ハァハアァする人の気持ち理解できそうな希ガス


途中高坂サービスエリアで休憩があったのでそこでの一枚

SAの整備が進んでいるらしくやたらと綺麗なところで、名物である味噌おでんとか売ってました。マターリ


走りの方は問題なくできて、教習もいよいよ大詰めですね


おまけ
圏央道って構想は壮大なのにまだ全然出来てないんですね。知らなかった・・・まだほんの少ししかできてないのに偶然近場にあるのは嬉しいw