徹夜カラオケ

とにかく盛り上がった

基本的にはシャマさんのスレにいたのですが、しょっぱなから苺コンプリート→恋せよ女の子ヲタ芸を打つとかクオリティ高すぎw

こんなレベルのカラオケに参加したのは初めてです。元々㌧㌦でPPPHとかは知っていて、I’veの武道館ライブでOAD、他にも単なるロマンスを学んだのですがまだまだ初級なのですね、さらにムーンライトロマンスとかロマンスの進化版を教えてもらってレベルを上げてきましたw

ヲタ芸師匠のtetoroタソはネ申!なんか自分で歌わなくても打ってるだけで楽しいし。カラオケの新たなる楽しみ方を学びました

ハピマテパートわけしたのも7回連続歌うときに利用できて作った甲斐があった。まるで仕事の様だとコメントもいただきましたしw

途中ハロプロスレが立ったあたりでチョビのシャウトスレに移動してJAMの曲などを歌う。自分がいた時だけでも同じ曲を2,3度歌ったことか・・・噂のシャウトを見れてよかた


最後に歌詞を書き出しておいた、あいり・めいりの「トゥインクル・マジック」(イベント紹介サイトに歌の正式名書いてあったw)を歌って終了!
トゥインクル・マジックはハピマテ5月度をかけておいて自分たちで音程をとりつつ歌うのがいいですよw
歌えば歌うほどなんか魅力にハマっていくのですが・・・(魅力なのか!?