『苺ましまろ』 でショー in 秋葉原エンタまつり

カラオケ後、名阪宅で寝て13時にダイビルに向かう

30分しかないイベだったので、能登が元気か確認するために逝ったようなものwww
まぁ顔を見れれば満足なので無問題です

最初に流した苺ましまろの総集編の映像が面白いところを抑えていておもしろかた。後は少しトークしてプレゼント抽選会して終わり。みたいなノリでした

もしそこで苺コンプリート流したら荒れるのである意味ない方が良かったのですが、もしあったら30分でも最高のイベントになりえたかも知れません。イベントの帰りに壁さんにも会うことができる


とにかく今言いたいこと・・・まみまみ地獄少女ED「かりぬい」発売マダー?