ラーメン二郎 三田本店

逝ってきました三田本店。ジロリアンなら一度は訪れたい店。


列に並んでいるときに二人の大学生っぽい人たちが大鍋を持って三田店の裏口から中に突入。一体何事か!?と思ったら予め予約を入れておけば鍋に二郎を入れてくれるらしい・・・しかも軽く三人前はあろうかという量を鍋に入れてくれさらにはヤサイマシ、カラメまで。お値段はなんと1kでした

ちょwwwウラヤマシスwww
学校が二郎に近いと昼飯に部室で二郎とか食えるわけですかっ!!!

こんなことをしてくれる本店二郎。


ところで二郎好きなら材料がどこから仕入れているのかは気になるところですよねーそこで三田店のゴミ箱で重要なヒントを発見

「JAちば県北」

ダンボールを発見。重要野菜指定産地らしいです(書いてあった
こ、これは!?と思った瞬間でした


並んでやっと食事の時間

本店クオリティを体感した。かならずしも二郎の中で一番おいしいとはいわない。しかし本店にしかないものが確かにある。乱雑なカラメの入れ方の中にも客への愛が・・・(誇張しすぎ
かの有名なオヤッさんも見れたしw

待ち時間は1240〜0155まで並んだが満足感はありました