生天目仁美スレ

とても荒れてますね・・・

350 番組の途中ですが名無しです sage 2006/04/16(日) 13:33:26.86 id:eI7iRfef0
生天目ファンの今後について
├『ファン続行』
|├声優と宗教は別問題だよ(理解派)
|├頭では分かってるけどどうしてもよぎる…(心中複雑派)
|│└そっとしておいてくれよ…(現実はいつだって辛いよ派)
|├なんで隠さなかったんだろう(ファンを続けるけど疑問が残る派)
|├ファンは続けるけど仕事と宗教は切り離してね(●●だけ嫌い派)
|├逆にもっと好きになったよ!(超肯定派)
||├俺も入信したくなったよ!(行き過ぎ派)
||└実は俺も入信してるよ!(●●大好き派)
|├俺が脱会させるよ!(脱会で奪回派)
|└なばはマインドコントロールされているんだよ!(戦わなきゃ現実と派)
├『今後は無関心層』
|├好きにすればいいけど他の声優を勧誘しないでね(他が心配派)
||└能登かわいいよ能登能登かわいいよ能登派)
|├元々興味はなかったし(どーでもいい派)
|├宗教より先にダイエッ…(それ以上は言わない方がいい派)
|└祭りだったらなんでもいいよ(VIPでやれ派)
└『ファン引退』
  ├絶望した!(絶望派)
  ├●●じゃなきゃファン続行したのに…(宗教が先行派)
  |└脱会したらまたファンになるよ(一時的引退派)
  ├頭では理解できるけど今はどうしても…(ごめんよ派)
  ├沈静化したら帰ってくるよ(心の整理に行ってきます派)
  └弟が…(弟が…派) 
取りあえずここまで。

とのこと。
この樹形図みたいなのって声優板の流行なのか!?


追記
おとなり日記にさらに詳しく解説している方がいるので参考に載せておきます

http://d.hatena.ne.jp/mahotan/20060416#p2(The Perfect Blogさん)