あたしの隠れ家2

いいんちょオンリーに出展してきた。朝方に原稿が終わったのでキンコーズに行く。御影さんと編集作業。そしてついに完成。時間が無かったけれども自分たちが作ったものなので嬉しい

会場まで移動すると都産貿にはたくさん人が・・・他の即売会もあるので人がいっぱいでした
。自分のスペースに移動して設置。中は学校の雰囲気を出していて本部も職員室とか名前がかえてあったw
そして開始



売れないorz
ついに1冊売れる。キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! って感じです。嬉しかった
クオリティが低くて二郎ネタとか内容が破綻しているけれども売れたのでよかった。*1
2部ではいいんちょクイズの優秀者にいいんちょからケーキを食べさせてもらったり、じゃんけん大会でプレゼントをあげたりしてました
同人って面白いです。また参加したくなりました*2

*1:その後もなかなか売れなかったけど・・・

*2:もっと準備をしっかりして・・・