マブラヴ オルタネィティブ

ルタオワタ\(^o^)/

3月中から始めていた気がしますがついにクリア

評判とおりグロ画像にショックを受けたりしましたが基本は熱い展開なので燃えました。賛否両論ありますが話としては名作になるかと。あえて言えば最後のオリジナルハイブ突入作戦がそこまで燃える展開じゃなかった気がします。そこまでの伊隅大尉が死ぬときなどは、かなりの涙ものだったのですが最後の戦いは徐々に仲間を失っていくときに感動があまりなかったのが残念でした。そのせいで最後の展開が途中より盛り上がらなかったのが惜しい点なのでしょうか。


細かい点はいいとして、オルタはかなりの良作なのでプレイしてみることをオススメします!