後藤邑子ショー〜GO TO THE 東大!〜 その2

トークパートはふしぎ星→ラムネ→ハルヒおとボクの順にアニメを流して役についての話。そこで脱線しまくってますが裏話が大量に聞けて満足。


やっぱ紀章はギャルゲーをやる男的思考だwww


な感じ。他の声優さんネタもたくさんでました。それにしても東大生は映像編集を頑張ったと思います。
次に後藤さんのHPを開いてトーク。まずは学歴について。そこでは東大生と険悪な雰囲気になりかけたが、司会の多浪トークでフレンドリーにw自分が書いた漫画とかも説明入りでトークしてくれました。


イベ全体としてゲストが非常に親しみやすいタイプだったので会場は盛り上がりました。大成功だと思います。来年はどんな旬の声優をよんでもらえるのか楽しみです。