「平野綾トークアンドミニライブ〜早大でしょでしょ?〜」

緊急連絡

早稲田大学二次元文化研究会主催平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」開催中止のご連絡


この度11月5日に早稲田大学で予定されておりました平野綾トークアンドミニライブ「早大でしょでしょ?」ですが、平野綾さんの事務所であるスペースクラフト・エンタテインメント様より、本人が急病のため緊急入院をし、高熱を伴い立ち上がることも難しい状況であると連絡がありました。
ご本人様と事務所の意向により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました。

今回のイベントの振り替えイベントや払い戻しに関しては、改めて早急に対応方法を検討の上、必ずご連絡させていただきます。

明日のこちらのイベントに対する対応方法は、以下のようになります。

早稲田大学学内販売にてご購入の方
連絡先を主催側で把握しておりませんので、11/5当日会場横に設置されます、受付窓口にお越しいただき、連絡先をお教えいただきたいと思います。

受付窓口の設置時間は、11/5(日)13:00〜17:00となります。
時間外の対応は出来かねますので、ご了承下さいませ。

■一般ご購入の方
基本的に当方でメールアドレスを把握しておりますため、11/5当日はお越しいただかなくともかまいません。

この度は多大なご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
何卒ご理解を頂きますよう御願い申し上げます。


平成18年11月4日
早稲田大学二次元文化研究会

って連絡が来たwwww