田村ゆかりオンリーカラオケ

ゆかりんオンリー徹カラの詳細。
参加者はSERAさん、シャマさん、GMさん、尻上がりさん、名阪と自分です。突発で参加することになったり、会社帰りで参加とか参加者のやる気がすごい!これは面白くなりそうな予感。
秋葉原パセラで以下の曲を歌ってきました。

童話迷宮
青空にあいたい -album version-
A Day Of Little Girl〜姫とウサギと(album version)
あなただけに 〜It's only my love〜
あの夏を忘れない
Amazing Kiss
in the Oak wood
WE CAN FLY 〜Solo Flight〜
うきうき☆タラッタ
うたかた
うれしい空の飛び方
エアシューター
Eternity
Angel Pride
Cursed Lily
輝きの季節
GANVARE!
君へ
君をつれて
CATCH MY EYES
candy smile
Cutie Cutie
恋せよ女の子
summer melody
さよならを おしえて
幸せになるといいな!
上海夜曲
シンデレラ・グラフィティ
Sweetest Love
Super Special Day
進め!愕天王
Sparkle with delight
Spiritual Garden
Spring fever
スマイル スマイル
月の魔法で恋したい
月のメロディー
月へ行こう
つぼみのままで
デイジー・ブルー
DAYDREAM
天使じゃなくても
Traveling with a sheep
眠れぬ夜につかまえて
POWDER RAINBOW
Butterfly * Kiss
Honey Moon
薔薇のロマンセ 月のセレナーデ
春色の風、今も・・・。
半分
Picnic
100%LOVE
fancy baby doll
Fortune of Love
ブラックダリア
Black cherry
Flower Revolution
BRAVE HEARTs
Baby's Breath
惑星(ほし)のランデブー
My Life is great
まっすぐな心
Missing Piece
未来パラソル
胸に散る時の葉
メロディーフラワー
優しい夜に。
夢見月のアリス
宵待ちの花
Love Parade
Love Countdown
Lovely Magic
Little Wish 〜lyrical step〜
REBIRTH -女神転生-
Longin' For You

まずは童話迷宮で慣らして残りは「あ」から順で入れていく。なんと75曲も収録されているんですね。流石パセラ。収録曲は日本一だと思うので、日本で歌えるゆかりんの歌を制覇したってことになりますw
チャレンジ中は歌える歌を歌える人がマイクもって歌う方式で。そしてみんなが美凪る曲はマイクを持たない人も歌う大合唱。盛り上がりました。コール表とか使って口上も入れるとかすごいwww
全部の曲を歌ってみて、ぴたテンとGAのキャラソンがなじみが薄いのでつらい。でもなんとなく覚えている部分を歌うことでカバー。結果オーライ。

これだけの量の曲も徹カラなので途中で全曲終わってしまい、適当に新曲を歌う。そして締めにゆかりライブDVDを流して、みんなで鑑賞。ゆかりんが泣きそうになっているシーンで感動。臣民の気持ちがわかる。いいなーゆかりライブ。こんなに一体感がある声優ライブはほとんどないと思います。


時間が終了し解散。参加者の皆さんは乙でした!また何か○○オンリーカラオケなどの企画をやりたいですね。