ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店

めじろ台看板

昨日逝ってきました。予てからの計画により遠征。


参加者はあghkさん、偽可憐さん、モネさん、プロビ、あちゅか、名阪、自分です。

やっぱ滅多に逝かない二郎なので道のりも美凪る。楽しく(w)店にたどり着く


店内は混んでなく、すぐに入店。そして注文。あちゅかはすべての二郎は大しか頼まない宣言により


大ヤサイアブラカラメマシマシニンニクマシ

という山盛りな二郎が来ました。*1
というか完食したのはすごい・・・


味は麺は二郎でよく出る太いタイプ。ブタもいける。ヤサイは店の特徴なのだろうけど茹で切ったタイプ。ヤサイが美味しいタイプではなかったです。スープは美味しい、量が多くなければ汁完をしているぐらいおいしい。総合的にはわざわざ遠くの二郎だけあって美味しい。


そして帰りも楽しく帰りましたとさ。


最後に・・・・あghkさん煽るな(自分の名前で(ry風)*2

*1:自分は小アブラマシマシヤサイニンニクカラメ

*2:自分はどうなのよー(ツン