ラーメン二郎 新小金井街道店

大学に逝き、品川二郎仲間を募ったら案外集まらず小金井スレに合流することになる。むしろこっちの方が逝きたかったかも・・・

参加者は思兼さん、岡餅さん、彼方、ツカサ*1です。

やとついたー。かなり歩きますね。ここと、野猿めじろ台を合わせて多摩二郎の3店でくくられますね。共通して駅からの距離が遠い、量が豪快だ。という点が一緒です


今回のスレは思兼さんぐらいしか食べる人がいないので自分に大食い挑戦の白羽の矢が立つ。そして大全マシマシを注文


(  Д ) ゚ ゚


ナニコノ量

ヤサイとか別皿だし、ニンニクとか盛り杉。
食べてみると麺は中太でおいしくスープは乳化気味の感じ。ブタはパサパサのもの。そこまではめじろ台と同じ感じで意外にイケル店なのですが如何せんヤサイがまずい・・・ほとんど生の状態の野菜が出てきてさらにシンの部分が多い。ちょっとこれはいただけないです。そのせいで最後にヤサイが大量余りました。しかも麺で胃袋はいっぱいなのでもうきつい。結局ヤサイは参加者に分担して食べてもらいました。

やっぱ大のマシが自分のレベルかな・・・


多摩3店をこれで回ったのでこれで二郎全26店のうちこれで14店に逝ったことになります。半分は超えた。というか二郎行きまくってるのにこれで半分とか。

二郎店舗数多いよ二郎

*1:うわー格好いいHNだ!!