ねーよwww

VIPなどでよくみる、相手の話題にノっておいて否定する「あるあr・・・ねーよwww」
グーグルで「ねーよw」って検索をするとどうなるかチャレンジ(検索結果は28日にやったものです*1

ねーよ→ネトラジのページが引っかかりました 結果


ねーよw→ニュー速VIPブログがかかりました。ここでVIPが関係するサイトが登場w 結果


ねーよwww→先ほどのネトラジのページでした


ねーよwwwww→電車男実証まとめサイトがかかりましたw 結果


ねーよwwwwwwwwww→ニャー速のスレ紹介でした 結果


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww→ちなみに20個。なんかおもしろいはてなダイアリーがヒット 結果


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww→30個。2ちゃんのスレ紹介 結果

そして最長のねーよw


ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なんと42個。結果
バトンの回答で否定するときにwを42個つかったみたいです。


これ以上多くwを使うとキーワードが長くて検索にかからないみたいです

*1:よく順番変わるからな〜