忘年会

昨日は忘年会に逝ってきました。

まずはカラオケスレ。なんとか集合場所に間に合ってカラオケへ。今回はライン入力できる便利な物があったので使っていろいろ流してみる。

VIP STARとかおもしろかた。今度は歌詞を覚えていこう。あとは声優ソング。もっと覚えて行く!
レミコトの歌を自分たちで口上入りでやっていたらやたらめったら恥ずかしい。でも萌えるwwww


次に飯スレ。今回は串カツ食べ放題だったけれどもカラオケのドリンク飲み放題で腹が水ぶくれ・・・予想以上に食えませんでしたorz


そこでクリスマスも近いことだしプレゼント交換。*1
人数がかなりいたのでやはり然るべきものが然るべき人にいかないのはしょうがないですね。でもこの企画はかなりおもしろかったです。自分が渡したプレゼントがどうみても1kを超えていたのは日ごろの感謝の気持ちってことで^^;

ちなみに自分がもらった枕は手触り&寝心地がとてもいいです。実際寝ました、寝坊しましたwww

参加者は乙でした

*1:うわーこんなことやるの小学生以来だw