ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

野猿二郎看板

行って来ました。前の野猿と比べて京王堀ノ内から徒歩で10分程度で行けるのがいい

着きました。ホントに『2』と書いてあるのを確認。面白い。そして店を外から見たらラーメンを出す店だとわからないように徹底的にラーメンという文字を排除してあるのも確認


30分ほど待って二郎を食べる

小ヤサイニンニクマシアブラマシマシ

食べた感想として、これは美味い!
移転前に野猿に行ったときよりも量が多くなり味もおいしくなりました。ヤサイはシャキシャキ、ニンニクは普通、ブタは少し柔らかい物で厚さがほかの二郎とは違って厚い。だからかなりボリュームがあります
しかし一番おいしいといえる点は麺だと思います。野猿の麺は味が染みていて一口食べたときから「お、これは何か違う。」と感じさせる麺でした。○二がアブラに特徴的なのと同様に野猿は麺に特徴がある店になったみたいです

これはまた行きたいな〜