ボックスでGUN道を視聴したらあまりにも笑えたので他の人にもクオリティの高さを体感してもらいたいです。特に笑えた物をここに挙げておきますね


まずはGUN道を知らない人にこのクオリティのアニメだということを伝えます
戦闘シーンダイジェスト

全編を通してこんな感じです。ギャグとしか思えない動き方ですw


ここから派生してさまざまなネタ動画が作成されました
Roulette musashi
ぱにぽにネタ


GA_MUSASHI MAD
ギャラクシーエンジェルも。


しちゃいましょう kaguya
↑ネジをまく映像のみ笑える*1


haruhi gundou
GUNDOU no Mai
ハルヒネタ2連発


アニメがあまりにも酷いのでスレでマシなOPを作ろうとしてできたのがこれ
MUSASHI -GUN道- アナザーオープニング
どうみてもアニメより出来がいいです。本当にありがとうございました

*1:途中部分は背景の酷さを見てましたw