山手線すごろく

二郎小岩店

あgさん主催のすごろく

http://a3.wtakumi.com/bbs.cgi?id=kubo
これがすべてですw(自分は「昼間から暇」チーム)
レポは彼方のやつでも見てください

そして感想
まずは朝の時点で遅刻しないようTOEOを徹夜でやった。これのおかげで間に合ったのだが如何せんねみぃ・・・
電車の中では回す予定のシャナを読みつつ10分の時間があれば睡眠を取る戦法
でも一日中活動していたので疲れた
昼飯は二郎。うまかたー
そして総武線小岩駅はフリーパスの端だったのでちょうどの目が出ない限りとまれない。ここで2時間近くかかった希ガス
後半でサイコロの目が良くなり猛追撃をみせた。そして京王線とか3回でちょうど入るとかいうネ申クオリティを発揮


でも疲れました。来年は参加なんてしないんだからねっ!