テイルズオブエターニアオンライン

今日でオープンβは終了。よほど暇でない限り課金はないかと。最後はミンツに行って、騒いだ。カウントダウン時とか会話ログ流れ杉
自分もシャウトで加勢したけど・・・^^;


スレを見ていたらVIPPERが終わる寸前に独房入りさせられてそのまま糸冬したとかネ申がいたのにワロタw

最初荒らしていてジェイル入り
むやみなシャウトは控えるようにと言われる

ネ申:把握した
GM:それでは今回は警告のみとさせていただきます

これで出れると思いきや・・・

ネ申:最後にこれだけは言わせてください
ネ申:うへ
ネ申:まちがえた
ネ申:ぶーん⊂二二二( ^ω^)二⊃
ネ申:いや
ネ申:今のは間違えただけです
ネ申:ほんとごめんなさい
GM:反省の意思がないと判断いたしましたの〜*1
GM:お約束をお守りいただけなかったと言う事〜
GM:拘留を継続させていただきます

そしてサービス終了まで拘留は続きました

テラワロスwwww独房でゲーム終了とかwww

あまりにもクオリティが高かったのでテイルズスレで取り上げられてましたw

*1:文字切れて読めん