ときめきメモリアルONLINE

27日13:59でβ2テスト期間終了なのでログイン
ここ最近上がっていなかったが、いつものメンバーがいつもの場所で話していた。顔出してなかったので最初はなしかけるときに気まずかったが、勇気を出して挨拶をすると普通に返してくれた。そして「久しぶり。」とか声もかけてくれた。昼で終わってしまうので寝落ちしたら終わるときに起きていられないかもしれないという状況で一人また一人とゲームを落ちると宣言して見送り。そして人が少なくなる。自分は教会で駄弁るのがとにかく好きな人で神父やシスターと馴れ合いしているほうが授業に出ているより圧倒的に多かった。教会には常駐して雑談しているものや悩みを相談しに来るもの、ゲーム内で結婚式を挙げに来るものなどいろいろな人がいた。そこでいろんな人と話をしたってことです。その教会に朝まで粘って起きて人が少なくなるまで見送りをしていた。もちろん最後までずとお起きている人もいたがあらかたの人が落ちるまで話していた。そして自分が見送られる番になり、ゲームをやめてきた・・・

ようはβテスト期間が終わるのが残念ってこと。短い時間だったけど別れの時は感動したってこと。正式サービス始まったらまたやりたくなった。*1ネトゲーって中毒性あるから恐いね。対人じゃないと味わえない感動があるのがネトゲーが流行る理由だと強く感じた。

*1:これがKONMAIの思惑でしょ。課金させたいんだから。