スタドリ予習

なんか久しぶりに夢を見たことを覚えていた。こんな記事名阪みたいw

気づくとそこはライブ会場。
そして目の前にはスタチャドリームの参加アーティストがいた。しかもステージじゃなく客と同じ高さで。
自分たちはかなり最前のほうに位置していたので手を伸ばせば触れそうだった。
なぜかそれはスタドリのリハなのに客を入れてライブをする、リハじゃないという矛盾。
そしてうりょっちオンリーが歌う『バカップル』が流れてきたので思わずヲタ芸を打とうとしたら体がすごく重いし、曲が普段の2倍速ぐらいで流れ歌っていたのでロマンスができなかった。
それでも必死に打っていたら、何故か警備員が来て注意された

ってところで目が覚め、既に14:30・・・寝すぎだ。
しかも夢がわけわからん