東京国際アニメフェア

上野毛二郎看板

昨日の残りを書きます

そのあとかしかしイベに行ってほちゃとゆかりんを堪能。二人とも15分ほどのイベントのためにTAFに来るとかバンビはいくら金をつぎ込んだんだっ!*1

ピンクのはっぴを着ている人たちも見れて、みんなで叫んでいましたw
それにしてもゆかりのファンサービスはいい。自分が話していないときにもファンの方を見てなんかやってました。これがゆかりんの人気なんだったんだよ!と認識しました。ああ、ライブ行って見たいです。どれほどの統一感なんだ・・・

あとはRECイベとかビックバンイベとか行って終わり。ライブで美凪っている人がいなくて残念orz*2

帰りはゆりかもめで案内をしているという声優の声を聞こうと思ったのですが、延伸する27日まで変更はないとのこと。残念だ・・・ますみんとかゆりしーとか聞きに行きたい

*1:ゆかりんKONAMIのイベにも出ればいいのではw

*2:声優イベのところしか盛り上がってなかったのも確か。こういうのにはライブだけ目当てで行くのもありかな?