ラーメン二郎 上野毛店

話は今日のことになって、二郎遠征。名阪宅から移動して上野毛に。また乗ったことのない電車に乗って行くということで車中楽しかった。


小ブタヤサイニンニクアブラマシマシカラメ+チーズ+ふりふりカレー

直系二郎最後ということで、二郎dayの特別トッピングのチーズとカレーも入れて豪勢に攻めました。

特徴としてはマシマシは存在します。言うと量がマシより多くなりました。
ヤサイはシャキとクタの中間。ニンニクは普通の辛さ、アブラは脂身を入れるので美味しい。ブタは硬いものでブタを増したのでゴロゴロ入っていて美味しかったです。麺は普通の太さのものでやや縮れていました。スープは喉が渇きました。カレーの為かもしれません。ふりふりカレーは相模大野店で出たものと同じ感じがしました。チーズはかけると不思議な感じになりました。ブタの上にかかって溶けると美味しくなりました。あったら頼んでみるとよさそうです。

そしてこれで二郎26店舗全部行きました。二郎遠征でいろいろな路線に乗り楽しかったー。