ラーメン二郎 武蔵小杉店

武蔵小杉看板

遠征して残りの二郎を制覇していこう!ということで武蔵小杉
今日はプロビ、名阪、彼方、チョビ、優香と大人数で行く。夕方の開店についたので早速食べる


小ブタヤサイニンニクアブラカラメマシ

って言ってもニンニクが入ってなかったので分けてもらう。そしてアブラも頼んでもマシがないようでした。そして味の方はというと普通レベルの二郎でした。優香曰くアシスタントが変わって味も変わったとのことです。ヤサイは普通でしたがスープが薄いのが特に目立った・・・二郎クオリティが・・・ブタも他店と比べると美味しさがいまいちという感じ。麺はボキボキ感があるのでかなり満足しています。大の器が○二と同じだったのにはちょっと驚いた。それぐらい量はあるってことですね。あと味タマゴがあんま美味しくなかったのが残念