テニプリ映画を見に行った。数日放置しちゃったので感想を書いてみる。
ちなみに中の人の人気とかは全く知らないので反感を買ったらすいません・・


雀卓から授業に出たのでねみぃぃ
寝て少し体力回復を図る。昼に渋谷に移動して映画館へ。新入生を含めて大人数で吶喊。周りは女の子ばっかり男は俺たちと他には数人しかいませんでした。
眠気は眠眠打破を飲んで寝落ち防止。寝なかったので効いたみたいです

そして映画。生意気なガキが登場!リョーマかよw
手塚の役の人は狙いすぎているほどカッコイイ人だった。不二の人は似ている感じ。桃、大石、菊丸の人は似てないwww

そして跡部様。
ちょwwwwこれ何てヤンキーwwww
電車とか乗っていると見るような感じの人ですって。
役者はほとんどの人がどうみても中学生には見えません。本当にありがとうございました。


プレイは漫画を再現するために効果かけまくり。スネイクを最初見たときは笑ったw
次第に慣れていくが波動球の打ち合いとか、ボレーのとき空を㌧だりするのは笑うって。でも再現しようと頑張っていたのはいいことですね


最後に続編を匂わせる終わりかたをしたので期待age!!!
またスレには参加しますよ〜