授業でて昼休みにお出かけ。キミキスを探して歩いたけれど池袋では見つからず・・・人気だよキミキス

あちゅかに秋葉で買ってもらうことに。

キミキス

キミキス

ゲマで初回特典付きがあった!!!助かりました。サンクス


他にはこれを購入

Believe My Love(初回限定盤)

Believe My Love(初回限定盤)

Aice5のCDを待ってました!ブックレットとか見ているだけで満足できるものもついているので最高です。
イベントの抽選券もついているので贈ります♪


大学に戻るとアヒャりスレが発動。かのん(女性)がリアルでも登場する日がくるなんて思いもしませんでしたw
でも楽しかったかも思ってしまった自分はもうだめかもわからんね・・・
またこんなことをやる日があったら絶対参加しますwww*1


飯スレは新宿浜勝
前回貰ったビール券のおかげで炎麟さんも生ビールとんかつをできることになりました。*2
塩水ネタをやりつつ楽しく終了

*1:かわいい〜って言った人の顔をもっと見ておけばよかった。誰だwwww

*2:浜勝自体初w