すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜

イベントを回してきました。

会場前に予め企画されていたひまわり畑にしようのひまわりの造花を受け取る。周りの人もほとんど受け取ってくれていたみたいで会場前にもひまわりがいっぱいになっていました

ライブの際にはうりょっちもひまわりのことに気づいてもらって感動していたのが印象的です。


前半は公録パート
最初にひまわりっ!のイベント。内容はマターリトークだった。出演者が仲良いのが伝わってきた。うりょっち平野綾の絡みとか珍しいからね。ダーツでトークをした

次にとなグラ。かんち目当て。吉野裕行をイベントで見るのは初めて。すげーはっちゃけていたwでも好感が持てる。男の欲望を体現しているところなのか!?生アフレコが特別だった

最後にいぬかみっ!。ほちゃと名塚目当て。なぜか福山潤が特別ゲストでしたw特別なものは罰ゲームで不味いジュースを飲むことを賭けてのイヌグッズ値段当てクイズ。不味いジュースとやらがすごい気になった・・・飲め無そうだけど気になるw


後半はライブパート
セットリストは

Oh My ダーリン(神田朱未
恋する未来(神田朱未
ヒカリ(堀江由衣
太陽のかけら(白石涼子
ラヴ Diamond(白石涼子
友情物語(Aice5
Believe My Love(Aice5
Get Back(Aice5

の8曲。終了時間を1時間もオーバーするという内容たっぷりのイベントでした

ライブはうりょっちの曲はCD発売イベの10倍以上の規模だったのですごかった。ひまわり畑になっていましたし。
あとはAice5スタチャドリーム以来のライブでこれは美凪る。友情物語はあのめちゃくちゃ感がライブでたまらない。㌧㌦しまくりです。後はゲバ。これもヤバい。「A・I・C・E」コールとか入れているとか盛り上がった。

夏のライブにも参加したいなぁ・・・*1

*1:倍率はめちゃくちゃ高そうですね