凛看板

亜流の凛に行ってきました。春に卍にいってきたので凛に行こうと思っていたのですが行く機会を失っていました


カレー ニンニクアブラマシ

味の方は麺は卍と比べて全然細め、二郎に近い感じですが固まっているんで適当な茹で方なのかと思いました。*1
ニンニクは辛いもので翌日まで残る物。アブラは二郎と同じ感じ、ヤサイはモヤシ中心のクタクタ系のものです。ブタは柔らかいけど小さめのものでした

そして気になるカレーのほうですがこれは美味しい。カレー専門店で出る感じの美味しいカレーでした。ビーフカレーなのですが単体でカレーとして出しても十分食べることができるもので最後に麺と混ぜて食べると美味しかったです

*1:それが特徴か?